口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ストレッチリフレがお買い得

新ストレッチリフレ 

新ストレッチリフレ
新ストレッチリフレ

>>>新ストレッチリフレの商品一覧はこちら<<<
新ストレッチリフレ

>>>ちょっとおすすめ ストレッチリフレはこちら<<<


新ストレッチリフレ
新ストレッチリフレ

>>>おすすめ!健康、美容、フィットネス商品はこちら<<<
新ストレッチリフレ

新ストレッチリフレ 独自のカーブ+微振動!

新ストレッチリフレ
新ストレッチリフレ

>>>独自のカーブ+微振動! “新ストレッチリフレ”はこちら<<<
新ストレッチリフレ

【独自のカーブ+微振動! 新ストレッチリフレ】の商品説明

運動と身体づくりのプロが開発した、人間工学に基づいた独自のカーブ+微振動が特長のストレッチサポート器具“新ストレッチリフレ”のご紹介です。独自のカーブと振動が、角度・ひねり・刺激といった、プロさながらの技が効いた特別なストレッチを実現。寝るだけ・座るだけ・立つだけの簡単な動作で、身体を気持ちよく伸ばして柔らかくするだけでなく、インナーマッスルの育成や骨格の補正までサポートします。

【新ストレッチリフレとは】
<商品概要>
運動と身体づくりのプロが開発した、人間工学に基づいた独自のカーブ+微振動が特長。人の身体の仕組みを踏まえ、負担なく、かつ効率よく運動できるノウハウを集結したストレッチサポート器具です。寝るだけ・座るだけ・立つだけの簡単な動作で、プロの技(角度・ひねり・刺激)さながらの特別なストレッチをすることが可能。気持ちよく身体を癒しながら、全身のバランスを整え、身体を育てることも同時にサポートします。また、あと1歩頑張ることができる工夫がされており、自己流の運動ではなかなかできない身体づくりを目指せます。健康な身体づくりや、ダイエット・メリハリボディのために、身体には負担をかけずに気持ちよいストレッチを始めましょう。
<ポイント>
操作は簡単! スイッチは1つのみで、電源スイッチを押す回数で2つのモードとOFFを選択することができます。1回押すと“リラックスモード”(1/fのゆらぎ)、2回押すと“エクササイズモード”(強・中・弱がランダムに)、3回押すとOFFになります(充電中は充電ランプが赤に、充電が終了するとグリーンに点灯します)。15分間で自動的に停止するタイマーが内蔵されているので、使用中、つい寝てしまっても安心。優しいアイボリーカラーボディで、洋室にも和室にも違和感なく溶け込むオシャレなデザインです。
【こんな方におすすめ】
身体を動かしたいけれど、どうすればよいか分からない方・気持ちよく、効率よく運動がしたい方・運動を試みても、辛くてすぐに挫折してしまう方・美しいボディラインを保ちたい方・筋力の弱い女性・身体が硬い方。
【簡単、気持ちいい!】
寝るだけ・座るだけ・立つだけで、身体を伸ばして柔らかくし、気持ちよくリラックスすることに加えて、インナーマッスルの育成や骨格の補正までをサポートする特別なストレッチが可能です。まるでパーソナルトレーナーのように、1台で全身を癒して身体を育てるサポートまでしてくれます。
【人間工学に基づき計算された、独自のカーブ】
土踏まずや背骨の形に沿うよう工夫された独自のカーブなので、身体にピッタリと合います。乗り方次第で、ストレッチ具合(ふくらはぎや背筋を伸ばす角度)を自在に調節可能。乗るだけで気持ちよくストレッチでき、骨格の補正とインナーマッスルの育成の両方をサポート。筋肉と骨格の両方からリセットしていくので、より早く理想の状態へと近づくことができます。
■インナーマッスルとは:インナーマッスルは身体の奥にある重要な筋肉で、関節を支えたり、脂肪燃焼を促進したり、姿勢を維持したりなど、さまざまな役割を担っています。鍛えることで身体が疲れにくくなり、なおかつ美しいボディラインを保つことができます
【あと1歩頑張ることができる微振動の秘密】
痛いストレッチではなく、微振動による気持ちよさとともにストレッチができるので、いつもはここまで…と、諦めていたストレッチも、あと1歩頑張ることができるように工夫されています。“新ストレッチリフレ”で振動を感じることで、自然と筋肉を鍛えたい場所に意識を向けさせることができるので、効率のよい運動に。
【プロから伝授! 特別なストレッチ方法】
ストレッチは、身体を伸ばして柔らかくしたり、ストレッチの伸びにより血流を改善したり、気持ちよくリラックスできるなど、さまざまな嬉しい効果が期待できます。さらに、プロのストレッチ方法ではストレッチの際に、角度をつけたりひねりを入れたりすることで、同時に筋肉、特にインナーマッスルを育てて骨格の補正まで可能にします。そんなプロ伝授の特別なストレッチ方法を自宅で楽しく簡単に行ないたい、という方におすすめです。
【50歳からの身体づくり】
<加齢による身体の変化>
加齢とともに人間の身体は筋肉が縮み、筋力が衰え、血行が悪くなってしまいます。さらには生活習慣や姿勢のクセなどで背骨が曲がる、骨盤が下がるなど、骨格がゆがんできてしまいます。特に女性はもともと筋力が弱く、さらに出産により骨盤が広がる傾向があるので、注意が必要。筋肉の縮み、衰えや骨盤のゆがみは、肩こりや腰痛、疲れやすいなどの健康面にも影響を与え、ボディラインが崩れる、太りやすくなる、といった美容面の変化の原因にもなります。怪我もしやすくなる可能性があるので、危険回避のためにも運動で、身体を日々整えていくことが大切です。
<シニア世代の運動のポイント>
年齢を重ねた身体は、自分自身が感じていない部分にも疲れがたまっているので、いきなり激しい運動をしたり、自分の筋力に合っていない運動を行なうと、無意識にその部分をかばおうとして、身体を痛めてしまう危険性があります。適切な運動で、負担なく身体を整えていくことが大切です。

新ストレッチリフレ 

新ストレッチリフレ
新ストレッチリフレ

>>>新ストレッチリフレの商品一覧はこちら<<<
新ストレッチリフレ

>>>ちょっとおすすめ ストレッチリフレはこちら<<<


新ストレッチリフレ
新ストレッチリフレ

>>>おすすめ!健康、美容、フィットネス商品はこちら<<<
新ストレッチリフレ
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。