口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

樹万培がお買い得

樹万培 

樹万培
樹万培

>>>樹万培の商品一覧はこちら<<<
樹万培


樹万培
樹万培

>>>お得なコスメセットはこちら<<<
樹万培

樹万培 フローラルウォーター 2本セット

樹万培
樹万培

>>>樹万培 フローラルウォーター 2本セットはこちら<<<
樹万培

【樹万培 フローラルウォーター 2本セット】の商品説明

<樹万培(いつきまんばい)>より、長野県蓼科高原で育てられたダマスクローズを使用した「フローラルウォーター(バラの化粧水)」の2本セットのご紹介です。

【フローラルウォーター(バラの化粧水)】
1本(150ml)につき、約50輪ものバラを閉じ込めたバラの化粧水。シュッとスプレーすれば、細かなミストがお肌をふんわり包み込み、お肌に潤いとハリを与えます(1輪の重さを3gとした場合の換算。採取時期によってばらつきがあります)。自然豊かで、澄み切った空気の長野県蓼科高原で育てられたダマスクローズを使用。優美で華やかな奥ゆかしい香りのダマスクローズは、スプレーした瞬間、まるで摘みたてのようにフレッシュなローズの香りが広がり、そして段々と甘い香りに変化していく香りのグラデーションが楽しめます。フェイス・ボディ以外にも、髪の毛のフレグランス代わりや、ルームスプレーとしても使用できます。
<ダマスクローズへのこだわり>
長野県の山奥で花、植物、ハーブの研究をしている農学博士、川上晃氏がこの化粧水を開発。香り高いということで世界中の女性に愛されるダマスクローズを、標高1100メートルの長野県蓼科高原で栽培期間中無農薬で栽培し、収穫後はすぐに芳香蒸留の作業をし、新鮮なまま化粧品にするようこだわっています。

樹万培 フローラルソープ 2個セット

樹万培
樹万培

>>>樹万培 フローラルソープ 2個セットはこちら<<<
樹万培

【樹万培 フローラルソープ 2個セット】の商品説明

<樹万培(いつきまんばい)>より、美容成分であるローズウォーター、ローズオイルを配合し、ふんわりモコモコとした濃密な泡がお肌を包み込み、しっとりとしたツルツルお肌へと洗い上げる「フローラルソープ(バラの石けん)」の2個セットのご紹介です。

【フローラルソープ(バラの石けん)】
1個(180g)につき、約170輪※ものバラを閉じ込めたバラの石けんです。ふんわりモコモコとした濃密な泡がお肌を包み込み、しっとりとしたツルツルお肌へと洗い上げます。美容成分であるローズウォーター、ローズオイルを配合し、キメが細かく、なめらかなツヤ肌へと導きます。お顔だけではなく、全身にもお使いいただけます。
※1輪の重さを3gとし、精油摂取量をダマスクローズの花約20Kgから約7mlの精油が取れるとした場合の換算。採取時期によってばらつきがあります
<ダマスクローズへのこだわり>
長野県の山奥で花、植物、ハーブの研究をしている農学博士、川上晃氏が開発。香り高いことで世界中の女性に愛されるダマスクローズを、標高1100メートルの長野県蓼科高原で栽培期間中無農薬で栽培、収穫後はそれをすぐに芳香蒸留の作業をし、新鮮なまま化粧品にするようこだわっています。

樹万培 

樹万培
樹万培

>>>樹万培の商品一覧はこちら<<<
樹万培


樹万培
樹万培

>>>お得なコスメセットはこちら<<<
樹万培
スポンサーサイト

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。