口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラ色の暮しがお買い得

バラ色の暮し 

バラ色の暮し
バラ色の暮し

>>>バラ色の暮しの商品一覧はこちら<<<
バラ色の暮し


バラ色の暮し
バラ色の暮し

>>>最新大人気ファッションTOP5はこちら<<<
バラ色の暮し

バラ色の暮し レースアクセント フラワープリント 長袖ブラウス <ドリームローズ>

バラ色の暮し
バラ色の暮し

>>>バラ色の暮し レースアクセント フラワープリント 長袖ブラウス <ドリームローズ>はこちら<<<
バラ色の暮し

【バラ色の暮し レースアクセント フラワープリント 長袖ブラウス <ドリームローズ>】の商品説明

ロマンティックでエレガント、やさしくて心地よいアイテムを、自然と共存する豊かなライフスタイルとしてトータルに提案する<バラ色の暮し>より、コットン100%のブランドオリジナルの“ドリームローズ”柄のフラワープリント生地を使用し、襟と前立て、袖口にレースをあしらった長袖ブラウスです。

■身生地には、細番手のコットンを100%使ったローン生地を使用。ローンにはやわらかさと繊細な透け感があります。襟と前立て、袖口のレースは、細い糸で編まれたコットン100%のレースを使用。生地、レースとも日本製で、縫製も国内で行なわれています。
■ブランドオリジナルの“ドリームローズ”柄を使用したブラウス。“ドリームローズ”は、夢見るような淡い色調で描かれたバラをモティーフにした柄。ブランドオリジナルプリントは柄が繊細で、手捺染と呼ばれる手作業で1色ずつ色をのせていき、プリントされています。前後身頃にピンタックを施し、淡い色調にアクセントをプラス。襟と前立て、袖口にあしらわれたやさしいカラーのレースもポイントです。薄手の素材なので、長いシーズン着用可能。前立てをすべて開けて、羽織物として使用しても素敵です。

バラ色の暮し ゴブラン織 ボストンバッグ <フリチラリア>

バラ色の暮し
バラ色の暮し

>>>バラ色の暮し ゴブラン織 ボストンバッグ <フリチラリア>はこちら<<<
バラ色の暮し

【バラ色の暮し ゴブラン織 ボストンバッグ <フリチラリア>】の商品説明

ロマンティックでエレガント、やさしくて心地よいアイテムを、自然と共存する豊かなライフスタイルとしてトータルに提案する<バラ色の暮し>より、“ゴブラン織 ボストンバッグ<フリチラリア>”のご紹介です。

【バラ色の暮らし】
<バラ色の暮し>では、庭に咲く植物や自然の景色からインスピレーションを得たテキスタイルを数多く発表。毎年季節ごとに登場する新柄のガーデンにちなんだフラワープリントが注目を集めています。
【ゴブラン織について】
春の庭に咲く“フリチラリア”をモティーフに、ガーデンの情景をゴブラン織で表現した生地を使用。ブランドのためにつくられたオリジナルの生地は、英国式庭園の風景を織り上げるという試みから誕生しました。生地の生産地は、ジャガードの生産地として知られている群馬県桐生市。一般的なゴブラン織の生地よりも軽く柔らかい風合いに仕上がっており、また、レーヨン糸をミックスすることで発色も美しく、フリチラリアの柄も繊細に表現されています。“フリチラリア”柄は、蓼科のバラクライングリッシュガーデンのシンボルとして愛され続けている柄。蓼科のバラクライングリッシュガーデンでは5月になると何万本もの花がパビリオンの丘に咲き乱れます。このゴブラン織では、ガーデンの中に実際にある風景を図柄のモティーフに取り入れており、フリチラリアのほかにラベンダーやブルーベル、また、よく見ると葉の上にはカタツムリもいる、華やかな仕上がり。ファッションのモティーフとしても15年以上にわたって毎年定番として展開している柄です。
【ボストンバッグ】
女性が持つことを考えて生まれたボストンバッグ。ブランドオリジナルのゴブラン織の生地の特徴である軽さを活かし、柔らかく使い勝手のよいボストンバッグに仕上げました。両脇のドットボタンでバッグのフォルムを自在に変えることができ、荷物のボリュームに合わせて調節が可能。開口部はファスナーで大きく開き、中の荷物が見やすく取り出しやすいつくり。外側にはファスナー付きポケット、内側にはファスナー付きポケットとオープンポケットが配されており、細々した物の収納に便利です。

バラ色の暮し 

バラ色の暮し
バラ色の暮し

>>>バラ色の暮しの商品一覧はこちら<<<
バラ色の暮し


バラ色の暮し
バラ色の暮し

>>>最新大人気ファッションTOP5はこちら<<<
バラ色の暮し
スポンサーサイト

テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。