口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディプロがお買い得

ボディプロ 

ボディプロ
ボディプロ

>>>人気のフィットネスグッズはこちら<<<
ボディプロ

>>>ちょっとおすすめ ボディプロはこちら<<<


ボディプロ
ボディプロ

>>>おすすめ!健康、美容、フィットネス商品はこちら<<<
ボディプロ

ボディプロ スプリングの力を使って エクササイズ!

ボディプロ
ボディプロ

>>>スプリングの力を使って エクササイズ! “ボディプロ”はこちら<<<
ボディプロ

【スプリングの力を使って エクササイズ! “ボディプロ”】の商品説明

1台で複数の部位を鍛えることができるフィットネス器具“ボディプロ”のご紹介です。2種類の強度のスプリングがセットされているので、サポート性を重視するか、負荷性を重視するかで選ぶことができます。コンパクトなボディなので収納にも便利です。

【腹筋運動と腕立て伏せをサポート】
誰もが苦手で長続きが難しい腹筋運動や腕立て伏せをサポート! “ボディプロ”を所定の位置に置いて、通常の腹筋運動のように身体を倒し、腹筋にほんの少し力を入れて身体を起き上がらせようとすると、後ろから“ボディプロ”のスプリングが身体を押して、腹筋運動をサポートします。また、スプリングのサポートがあるので、腹筋運動をしている時に起こりがちな腰を痛めてしまう心配を軽減。運動に無縁な方や、しばらく遠ざかっていた方、老若男女を問わず腹筋運動に挑戦できます。また、運動器具では珍しいスプリングの力による腕立て伏せもサポート。慣れれば、リズミカルに腕立て伏せや腹筋ができるようになります。
【さまざまな部位が鍛えられる】
胸筋、腕周り、内転筋には、スプリングの反発力が負荷となって鍛えてくれます。“ボディプロ”を足の間に挟めば、内転筋の運動になり、女性が気になる足の引き締め効果も。腕で閉じたり開いたりすれば、バストアップや形維持のための胸筋運動や腕の引き締め運動が可能です。椅子に座った状態で、身体に置いて上半身の折り畳みをすれば、腹筋や背筋の運動も可能です。使い方次第でさまざまな部位が手軽にエクササイズできるので便利。取扱説明書や付属の解説DVDを参考に、さまざまなエクササイズに挑戦できます。わざわざジムに通ったりしなくとも、自宅でテレビを見ながらできるので手軽です。コンパクトボディで、収納場所に悩んで購入をためらっていた方にもおすすめ。
【2種類のスプリング付き】
“ボディプロ”を組み立てたあとは、ただ折り曲げる。鍛えたい部位でこの動作を行なうだけと、使い方も簡単です。ピンク(普通)とグリーン(強)の、2種類の強度のスプリングがそれぞれ左右1組ずつセットされています。サポート性と負荷性、どちらを重視したいかで選んでお使いください。ピンクはスプリングが弱いため、腹筋や腕立て伏せの際に使えば、身体へのサポートが弱く、負荷がかかるので運動強度は高まります。腕や胸を鍛える運動時に使えば、スプリングが弱い分、負荷が弱まり強度の低い運動に。また、グリーンはスプリングが強いので、身体へのサポートが強く、負荷がかからないので、楽に腹筋運動や腕立て伏せができます。逆に、腕や胸の運動時には、強い負荷をかけるため、強度の高い運動が可能です。

ボディプロ 

ボディプロ
ボディプロ

>>>人気のフィットネスグッズはこちら<<<
ボディプロ

>>>ちょっとおすすめ ボディプロはこちら<<<


ボディプロ
ボディプロ

>>>おすすめ!健康、美容、フィットネス商品はこちら<<<
ボディプロ
スポンサーサイト

テーマ : トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。