口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォークランドがお買い得

ウォークランド 

>>>ちょっとおすすめ ウォークランドはこちら<<<


ウォークランド
ウォークランド

>>>大人気の靴の商品一覧はこちら<<<
ウォークランド

ウォークランド レザーレースアップ シューズ

ウォークランド
ウォークランド

>>>ウォークランド レザーレースアップ シューズはこちら<<<
ウォークランド

【ウォークランド レザーレースアップ シューズ <メンズ>】の商品説明

創業110年以上の老舗シューズメーカー“(株)アサヒコーポレーション”が展開するブランド<ウォークランド>より、“レザーレースアップシューズ <メンズ>”のご紹介です。

【履き心地のよさを追求】
ミッドソール全面にはクッション素材としても使用されるEVA素材を使用することで、適度なクッション性を持たせ、履き心地のよさを高めました。靴擦れしやすい履き口周りにはウレタン素材(スポンジ素材)を内側に使用し、ボリューム感をプラス。靴底のラバー部分は踵部分まで巻き上げており、運転時のブレーキやアクセル操作に安定感を発揮します。中敷きは取り外し可能なメッシュ加工をしたカップインソールで、さらに抗菌加工を施しているため爽やかな履き心地、かつ、お手入れも簡単。靴底には屈曲に合わせた位置に溝を入れることで屈曲性を高めています。
【幅広いシーンで活躍】
アッパー全面に牛革を使用していながらも、スポーツスニーカーの履き心地のよさを取り入れたレースアップシューズです。アッパー部分に牛革を採用しており、ビジネススーツと合わせてもフォーマル感を損ないません。一方、靴底部分やインソール、履き口周りなどにクッション性のよい素材を使用することで、通勤時や出張先、営業で外回りの多い男性にとっても快適な履き心地を実現。4E設計なので、胛高や幅広の足でもゆったり履くことができ、革靴特有の締め付け感を軽減しています。カジュアルなチノパンやデニムスタイルとも相性がよいので、ビジネスシーンだけでなく、オフの日などの幅広いシーンで活躍。世代を問わず多くの方に支持されている定番のレースアップデザインなので、コーディネイトに悩んだときの1足として重宝しそう。

ウォークランド レザースリッポン

ウォークランド
ウォークランド

>>>ウォークランド レザースリッポンはこちら<<<
ウォークランド

【ウォークランド レザースリッポン <メンズ>】の商品説明

創業110年以上の老舗シューズメーカー“(株)アサヒコーポレーション”が展開するブランド<ウォークランド>より、“レザースリッポン <メンズ>”のご紹介です。

【履き心地のよさを追求】
ミッドソール全面にクッション素材としても使用されるEVA素材を使用することで、適度なクッション性を持たせ、履き心地のよさを高めました。靴擦れしやすい履き口周りにはウレタン素材(スポンジ素材)を内側に使用し、ボリューム感をプラス。靴底のラバー部分は踵部分まで巻き上げており、運転時のブレーキやアクセル操作に安定感を発揮します。中敷きは取り外し可能なメッシュ加工をしたカップインソールで、さらに抗菌加工を施しているため爽やかな履き心地、かつ、お手入れも簡単。靴底には屈曲に合わせた位置に溝を入れることで屈曲性を高めています。
【幅広いシーンで活躍】
アッパー全面に牛革を使用していながらも、スポーツスニーカーの履き心地のよさを取り入れたスリッポンシューズです。アッパー部分に牛革を採用しており、ビジネススーツと合わせてもフォーマル感を損ないません。一方、靴底部分やインソール、履き口周りなどはクッション性のよい素材を使用することで、通勤時や出張先、営業で外回りの多い男性にとっても快適な履き心地を実現。4E設計なので、胛高や幅広の足でもゆったり履くことができ、革靴特有の締め付け感を軽減しています。カジュアルなチノパンやデニムスタイルとも相性がよいので、ビジネスシーンだけでなく、オフの日などの幅広いシーンで活躍。ブラックカラーの定番のスリッポンタイプなので、コーディネイトに悩んだときの1足として重宝しそう。

ウォークランド 

>>>ちょっとおすすめ ウォークランドはこちら<<<


ウォークランド
ウォークランド

>>>大人気の靴の商品一覧はこちら<<<
ウォークランド
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。