口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふるさと青汁がお買い得

ふるさと青汁 





>>>女性にうれしいおまけつき!あしたば青汁でスッキリ体験!はこちら<<<


>>>ちょっとおすすめ ふるさと青汁はこちら<<<

ふるさと青汁

明日葉とケールの栄養価の差は一目瞭然!
青汁の材料として、最も有名なもので「ケール」がよく上げられますが、なぜマイケアの青汁は「明日葉」なのでしょうか?その理由は、下の図を見てもらってもわかる通り、「明日葉」に含まれる栄養素が、「ケール」の栄養価をはるかに上まわっており、味も「ケール」よりクセが少なく飲みやすいからなのです!

健康成分カルコンを根っこからまるごと!
明日葉が注目されるのにはもっと特別な理由があります。それは、驚きのスッキリ成分「カルコン」です。これは、明日葉の根や茎を切るとあふれ出てくるネバネバした黄色い汁で、明日葉独自の貴重な健康成分です。この「カルコン」には、体の巡りをスムーズに促進し、むくみの原因となる老廃物をスッキリと洗い流してくれる不思議な力があるのです。他にも、明日葉は「クマリン」という抗菌作用を持つ成分も含んでおり、まさに希少な栄養成分の宝庫なのです。

安心の国産原料を使用
お届けする『ふるさと青汁』には八丈島で元気に育った明日葉の葉、茎に加え、滋養たっぷりの根を贅沢に使用するとともに、そのほか伊豆諸島大島産の明日葉、熊本県産の大麦若葉、島根県の桑の葉をバランスよく配合。これにより、明日葉の栄養素を生かしたまま、口当たりのよい味に仕上げました。いずれも厳選した国内農家が栽培。農薬や化学肥料に頼らない方法で、丹精こめて育てた栄養たっぷりの素材なので、ご家族皆様で安心してお飲みいただけます。

体にたまった老廃物が一因!
一般的に軽く考えられがちなむくみ。しかし、からだの流れが滞った部分には不純物や老廃物が蓄積されてしまいます。そしてこれらの老廃物は水アカのように体内の脂肪細胞に付着しどんどん巨大化。腕や太もものいわゆるセルライトも、むくみに溜まった老廃物が一因となっており、まさに「むくみはからだのSOSサイン!」なのです。そこで、昨今のデトックス(毒出し)ブームで注目を集めているのが、長寿の島・八丈島の“明日葉”です。「今日摘んでも、明日には新しい芽を出す」といわれるほど強い生命力を持つ、隠れた健康野菜です。澄んだ空気の中、火山質の土壌からたっぷりと吸い上げた栄養素は、普段の食卓には見られないほど豊富。特に食物繊維が多く、ビタミンB群や水分の排出に関わるカリウムなどは他の野菜と比べても、群を抜いています。

ふるさと青汁 





>>>女性にうれしいおまけつき!あしたば青汁でスッキリ体験!はこちら<<<


>>>ちょっとおすすめ ふるさと青汁はこちら<<<
スポンサーサイト

テーマ : 健康で過ごすために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。