口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンマイルリラクシングがお買い得

ワンマイルリラクシング 

>>>ちょっとおすすめ 大人気の靴はこちら<<<


ワンマイルリラクシング
ワンマイルリラクシング

>>>大人気の靴の商品一覧はこちら<<<
ワンマイルリラクシング

ワンマイルリラクシング 牛革 リボンアクセント ウェッジヒールシューズ

ワンマイルリラクシング
ワンマイルリラクシング

>>>ワンマイルリラクシング 牛革 リボンアクセント ウェッジヒールシューズはこちら<<<
ワンマイルリラクシング

【ワンマイルリラクシング 牛革 リボンアクセント ウェッジヒールシューズ】の商品説明

気軽に履けて、楽しくお洒落な感覚を持つファッションシューズブランド<ワンマイルリラクシング>より、外側に牛革を使用し、フロント部分にリボンをあしらったウェッジヒールシューズです。

■外側に箔加工を施した牛革を使用した、スクエアトゥのプレーンなウェッジヒールシューズ。キラキラとした煌きが足元に華やぎをプラスします。フロントにあしらったリボンが女性らしいアクセントに。履き口両サイドのシャーリングがフェミニンな印象です。やや細めのワイズで、スッキリとしたフォルムがお洒落。適度な高さのヒールが、スラリとしたレッグラインを演出してくれます。また、デザインもシンプルなので、幅広いスタイルに対応しそうです。
■足の負担を軽減させるよう、中敷きにはクッション性のある素材をセレクト。つま先の内側(甲の裏地のつま先部分)に制菌性(黄色ブドウ球菌、肺炎かん球菌)を有する素材“BACTE SHUT(バクテシャット)”を使用しました。吸水速乾性も有するので、清潔に履くことができます。甲材と底材に巻き革を使った(この巻き革が駅のプラットフォームに似ているため、プラット製法と呼ばれます)、甲材を引っ張らないカリフォルニアプラット製法なので、甲材本来の伸縮性を活かしたソフトな仕上がり。ウェッジヒールは地面との接着面が広いので、安定感のある歩行が可能です。ソールには耐久性のある軽量発泡ソール(EVA素材)を用いているため、軽い仕上がり。

ワンマイルリラクシング 牛革 ストラップ付 ウェッジヒールシューズ

ワンマイルリラクシング
ワンマイルリラクシング

>>>ワンマイルリラクシング 牛革 ストラップ付 ウェッジヒールシューズはこちら<<<
ワンマイルリラクシング

【ワンマイルリラクシング 牛革 ストラップ付 ウェッジヒールシューズ】の商品説明

気軽に履けて、楽しくお洒落な感覚を持つファッションシューズブランド<ワンマイルリラクシング>より、外側に牛革を使用した、ストラップ付きのウェッジヒールシューズです。

■外側に牛革を使用した、シンプルな丸みのあるフォルムの1足。上品な光沢感のあるリアルレザーを用いた高級感のある仕上がりです。履き口両サイドのシャーリングがフェミニンな印象。フロント部分を斜めに切り替え、クロスしたデザインのステッチがお洒落な雰囲気をプラス。また、全体に施されたステッチが大人のカジュアルさを演出しています。アッパーのストラップも足元のアクセントに。シンプルなデザインなので、さまざまなコーディネイトが楽しめます。
■アッパーのストラップ付け位置にゴムが施され、端は面ファスナー仕様なので、適度なフィット感で歩きやすいつくり。また、着脱が楽なのも嬉しいポイントです。中敷きにはクッション性のある素材を使用しているので、足の負担を軽減。つま先の内側(甲の裏地のつま先部分)に制菌性(黄色ブドウ球菌、肺炎かん球菌)を有する素材“BACTE SHUT(バクテシャット)”を使用し、さらに吸水速乾性も有するので、清潔に履けます。カリフォルニアプラット製法を採用。甲材と底材に巻き革を使用し(この巻き革が駅のプラットフォームに似ているため、プラット製法と呼びます)、甲材を引っ張らない製法なので、甲材本来の伸縮性を活かしたソフトな仕上がり。ウェッジヒールは地面との接着面が広いので、安定感のある歩行が可能です。ソールには耐久性のある軽量発泡ソール(EVA素材)を採用しています。

ワンマイルリラクシング 

>>>ちょっとおすすめ 大人気の靴はこちら<<<


ワンマイルリラクシング
ワンマイルリラクシング

>>>大人気の靴の商品一覧はこちら<<<
ワンマイルリラクシング
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。