口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

スポンサーサイト


フィットネス水着 セパレートがお買い得

フィットネス水着 セパレート 

>>>フィットネス水着 セパレートの商品一覧はこちら<<<

フィットネス水着 セパレート フロントジッパー 106 半袖ジッパー調整で襟 女性用



【デザイナーのコンセプト】
大人気の半袖、襟付きです。
ご要望が多かった袖丈とパンツ丈が長い商品を開発しました。
かなり長いです!!
ジッパーを上まで上げたときはハイネックとなり小顔効果を発揮できます。

フィットネス水着 セパレート  日本製 98 ルモード 半袖フロントジッパー レディース 女性用



【デザイナーのコンセプト】
体のラインをきれいにシャープに見えるようにこだわりました。
体の中心にカラーファスナーがあり左右のサイドにパイピングを取り入れていることにより細いラインを演出できます。
またパンツのサイドにもパイピングを取り入れました。
丈は足が長く見えるようにデザインしました。
ともすると”パンツの丈が短い”というお声をききますがこれ以上長くするとトップスとのバランスが悪くなり足が短く見えてしまいます。
大人気の商品になってよろこんでおります。今後も息の長い商品になればと思います。

フィットネス水着 セパレート  レディース女性用



【デザイナーのコンセプト】
大人気の半袖、襟付きのパワーネットつきバージョンとなります。
ご要望が多かっただけにいまの人気ぶりは大変うれしいです。
この商品のポイントは胸の上のラインの色と襟にしたときのカラーが同じなのでバランスよく明るい印象を与えます。
胸のラインのカラーを上部に配置しましたので足長に見えます。
ジッパーを上まで上げたときはハイネックとなり小顔効果を発揮できます。

フィットネス水着 セパレート  日本製 フロントジッパー 71 レディース 女性用



【デザイナーのコンセプト】
バスト中央より上側に明るいカラーを使用し、ボリューム感をもたせることによって顔が明るく見えます。
とくに水中ウォーキング時には水面がライト効果となり大変輝いて見えます。

フィットネス水着 セパレート  日本製 47キャミタイプ 襟ぐりにゴム レディース 女性用



【デザイナーのコンセプト】
襟ぐりに太目のゴムをいれたので2010年2月以前のレビューに書かれている「胸元が見える」「水が入る」などの不安感がないようにしました。

フィットネス水着 セパレート 

>>>フィットネス水着 セパレートの商品一覧はこちら<<<
スポンサーサイト

テーマ : 水着
ジャンル : ファッション・ブランド

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!
