口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 



ダイアナ ビーがお買い得

ダイアナ ビー 

ダイアナ ビー
ダイアナ ビー

>>>ダイアナ ビーの商品一覧はこちら<<<
ダイアナ ビー

>>>ちょっとおすすめ コスメ・美容はこちら<<<


ダイアナ ビー
ダイアナ ビー

>>>お得なコスメセットはこちら<<<
ダイアナ ビー

ダイアナ ビー シュガースクラブセット <ピーチフランジパーニ>

ダイアナ ビー
ダイアナ ビー

>>>ダイアナ ビー シュガースクラブセットはこちら<<<
ダイアナ ビー

【ダイアナ ビー シュガースクラブセット <ピーチフランジパーニ>】の商品説明

モデル・女優として活躍するダイアナ・バートン氏が設立したナチュラルビューティーブランド<ダイアナ ビー>より、お肌表面の汚れや、溜まってしまった古い角質や余分な皮脂を穏やかに取り除き、つるつるすべすべのお肌へと導く“シュガースクラブ ピーチフランジパーニ(ボディ用スクラブ)”の540gサイズと220gサイズのセット。みずみずしいピーチのような、華やかな甘い香りでボディを包み込みます。

【シュガースクラブ ピーチフランジパーニ(ボディ用スクラブ)】
お肌表面の汚れや、溜まってしまった古い角質や余分な皮脂を穏やかに取り除き、つるつるすべすべのお肌へと導くボディ用スクラブです。スクラブをした後のつるすべ肌にボディローションなどでケアをする際、その肌なじみのよさも実感いただけます。濡らしたお肌にのせてやさしくなじませると、水分と体温でシュガー(スクロース)が溶け出し、角質層を柔らかくします。そして、お肌にしっとりとした潤いを与え、キメ細やかなもちもち肌へと整えます。シュガー(スクロース)そのままと、スクロースと水でシュガーをシロップにしたもの、カラメルを加えてつくったこだわりのテクスチャーは、ハチミツのようにトロッとしていて、その贅沢な使用感をお楽しみいただけます。
<ピーチフランジパーニの香り>
みずみずしいピーチをイメージしてつくった、華やかな甘い香りの“ピーチフランジパーニ”。フランジパーニ(プルメリア)の花は、ハワイではレイで使われたり、インドネシアやインドでは儀式やもてなしの際に使われたりする花です。この香りは、ダイアナ・バートンが熟れたピーチを食べた時の思い出や、姉妹でハワイ旅行に出かけた時に、フランジパーニ(プルメリア)の花でつくられたウェルカムレイを首にかけてもらった時の思い出をヒントにつくられました。姉妹、つまり女性同士の甘く洗練された思い出をイメージした、南の島を思い起こさせるような華やかな香りです。
<シュガースクラブの生まれた瞬間>
ダイアナ・バートンは、自分自身が納得できるようなスクラブをつくりたいと思い、2005年に自宅のキッチンでスクラブの試作を開始。材料やその配合量を何度も変えながら、さまざまなスクラブをつくり始めました。するとある時、砂糖とシロップを満たしたボールに手を入れ、さらにそこにフレグランスオイルを加えてかき混ぜ、その香りや使用感を試してみたところ、その心地よい洗い上がりに、これこそ自分が求めていたスクラブだと感じたそう。その後、さらに配合成分や配合量、香りにもこだわり、何度も細かな調整を重ね、こだわりのシュガースクラブが完成。この時キッチンで感じた自分の想いを大事にしながら、今も愛情を込めてスクラブをつくっています。
【主な配合成分とその配合目的】
■潤い:スクロース、クエン酸
■潤い・お肌を柔らかくする:ソルビトール
■お肌の引き締め・キメを整える:クエン酸Na

ダイアナ ビー ボディウォッシュセット <グリーンティ・デザート グレープフルーツ>

ダイアナ ビー
ダイアナ ビー

>>>ダイアナ ビー ボディウォッシュセットはこちら<<<
ダイアナ ビー

【ダイアナ ビー ボディウォッシュセット <グリーンティ・デザート グレープフルーツ>】の商品説明

モデル・女優として活躍するダイアナ・バートン氏が設立したナチュラルビューティーブランド<ダイアナ ビー>より、汚れをすっきりと落としてお肌を清潔にしながら、お肌に必要な潤いは残し、しっとりとした洗い上がりの“ボディウォッシュ グリーンティ・デザートグレープフルーツ”の2本セット。グレープフルーツのシトラスの香りと奥行きのある緑茶の香りが調和した、爽やかで深みのある香りでボディを包み込みます。

【ボディウォッシュ グリーンティ・デザートグレープフルーツ】
キメ細やかで豊かな泡立ちで全身を包み込むボディウォッシュです。汚れをすっきりと落としてお肌を清潔にしながら、お肌に必要な潤いは残し、しっとりとした洗い上がりになります。アロエベラ葉エキス、ビタミンA(パルミチン酸レチノール)、ビタミンE(トコフェロール)といった潤い成分を配合し、しっとりとしたつややかなお肌へと導きます。豊かな香りがふわっと漂い、毎日のバスタイムも優雅な時間となりそうです。
<グリーンティ・デザートグレープフルーツの香り>
グレープフルーツのシトラスの香りと奥行きのある緑茶の香りが調和、シトラスの香りのエッセンスはそのままに、爽やかで深みのある香りが実現した“グリーンティ・デザートグレープフルーツ”。この香りは、ダイアナ・バートンの生まれ育った、カリフォルニア・パームスプリングスをヒントにつくられました。デザート(砂漠)に吹く風によって、パームストリングスのグレープフルーツ畑の爽やかな香りが運ばれた、夏の砂漠の涼しい夜をイメージしています。ダイアナ・バートンは日本に住んでいたこともありますが、シトラスの香りと緑茶の香りを絶妙にブレンドすることで、リフレッシュできるような爽やかな香りに仕上げています。スパイシーかつラグジュアリーな大人の香りで、女性だけでなく男性にもおすすめです。
【主な配合成分とその配合目的】
■潤い:アロエベラ葉エキス、サトウキビエキス、パルミチン酸レチノール
■洗浄:ミリスチン酸K
■お肌の引き締め:チャ葉エキス

ダイアナ ビー 

ダイアナ ビー
ダイアナ ビー

>>>ダイアナ ビーの商品一覧はこちら<<<
ダイアナ ビー

>>>ちょっとおすすめ コスメ・美容はこちら<<<


ダイアナ ビー
ダイアナ ビー

>>>お得なコスメセットはこちら<<<
ダイアナ ビー

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!
