口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

ベジパワープラスがお買い得

ベジパワープラス 

ベジパワープラス
ベジパワープラス

>>>ベジパワープラスの商品一覧はこちら<<<
ベジパワープラス

>>>ちょっとおすすめ コスメ・美容はこちら<<<


ベジパワープラス
ベジパワープラス

>>>おすすめ!健康、美容、フィットネス商品はこちら<<<
ベジパワープラス

ベジパワープラス 大地・海・太陽の恵み!1箱

ベジパワープラス
ベジパワープラス

>>>大地・海・太陽の恵み! “ベジパワープラス” 1箱はこちら<<<
ベジパワープラス

【大地・海・太陽の恵み! “ベジパワープラス” 1箱】の商品説明

肥沃な大地から採れる若草パワーや、海から採れる海藻、そして過酷な砂漠で太陽をたっぷり浴びた多肉植物を使用し、大地・海・太陽の3つの恵みを中心とした計18種の原材料に加え、キョードフィルス(乳酸菌とビフィズス菌)やフラクトオリゴ糖もブレンドしたスティックタイプの美味しい美栄養パウダー“ベジパワープラス”1箱のご紹介です。

【ベジパワープラス】
大地・海・太陽の3つの恵みを中心とした計18種の原材料を絶妙なバランスでをギュッと詰め込んだ美栄養パウダーです。水や豆乳などに溶かせば、エメラルド色のような濃い緑色のドリンクができあがり、手軽に栄養を摂取することができます。いくら身体によくても、美味しくなかったら続かないと考え、味にもこだわりました。隠し味には自然豊かな環境で育った甘味料(ステビア)、そしてパイナップルフレーバーをブレンドしています。毎日多種類の新鮮な生野菜を食べたいと思っても、それらを集めること、そして保存するのは難しいもの。“ベジパワープラス”は、自然の素材を丸ごと低温乾燥させ、余すことなく粉砕し、水に溶ける栄養素、溶けない栄養素、貴重な自然素材をそのままパウダーにしているので、溶け残りも貴重な栄養源。多少溶け残りは多いですが、これこそ自然の素材を丸ごと粉砕している証拠ともいえます。飲みやすさだけを追求するなら再加工することも可能ですが、加工に熱を加えたり、添加物が必要になってしまうので、自然の素材丸ごと摂取を重点に考え、非加熱にこだわって製造しています。いつも欲しい時に飲みたいからこそ、携帯にも便利なスティックタイプにしました。かさばらないので、外出先や旅行、ジムやオフィスでも気になった時にいつでも摂取することができます。
<開発経緯>
ふけない! 太らない! 疲れない! を理念に掲げる“株式会社アビオス”を設立した、栄養科学博士のオーガスト氏。オーガスト氏は、当時大自然に囲まれたニュージーランドに住んでおり、空気に美味しい味があることや、透き通った水で育った食べ物の持つ力に気づき、きれいな環境で育った大自然の恵みを摂ることで、身体の中からきれいにすることが重要なのではと考えました。しかし、誰もが理想の環境で暮らすことはできませんし、完璧と思える食品を毎日食べることは難しいもの。そこでオーガスト氏が理想とする食品を自ら開発しようとしたのがきっかけとなりました。オーガスト氏の長年の勉強の結果、気候風土が異なる環境で育った食材は、含まれる栄養素にも違いがあることが分かり、緑の大地・海・太陽の恵みを加えた食品をつくりたいと考えました。そして、オーガスト氏は旅をしながら自分が納得できた環境で育った素材を集め、自ら食品をつくることに挑戦したのがこの“ベジパワープラス”です。
<計18種類の原材料のユニークなブレンド>
自然の中で暮らしたオーガスト氏の体験により選んだのは、肥沃な大地から採れる若草パワー、そして海から採れる海藻、過酷な砂漠で太陽をたっぷり浴びた多肉植物。気候風土の異なる場所に育つ食物が持つ特性や栄養価の違い、これらを合わせることで、さらに栄養素の幅が広がると考えました。また、ユニークな特徴として、これらの豊富な自然の恵みにプラスして、キョードフィルス(乳酸菌とビフィズス菌)やフラクトオリゴ糖もブレンドされています。
[緑の大地の恵み]
大麦若葉、小麦若葉、燕麦(えんばく)、アルファルファ、米ぬか、ショウガ、緑茶を配合しています。緑の大地の恵みの主役は、ロッキー山脈のふもとの広大な農地で多種類の植物と一緒に育った大麦若葉、小麦若葉、燕麦、アルファルファ。隣接する農家がないほど、見渡す限り広大な緑の農地で、近くの農薬が飛んでくる心配もなく、幹線道路や排気ガスが風や雨で運ばれてくる心配のない綺麗な環境で育てています。“ベジパワープラス”の濃い緑は野菜ではなく、草の色。栄養を溜め込んだ若草の段階で収穫しており、その後丁寧に洗浄して、低温で乾燥させ丸ごと粉砕し、緑の恵みを余すことなく利用しています。
[海の恵み]
スピルリナ、ケルプ、ダルスという3種類の海藻を配合しています。海藻はミネラル豊富な食品として、日本人にはなじみのある食べ物です。ダルスは赤い色をした海藻で、ケルプはいわゆる昆布です。ダルスとケルプは北アメリカのカナダに近い寒冷地のきれいな海から採取し、スピルリナはハワイ海のきれいな場所で培養されました。
[太陽(砂漠)の恵み]
アロエベラ、ウチワサボテン、ユッカの3種類の多肉植物を配合しています。太陽が照りつける砂漠という特殊な環境で生き抜く、多肉植物をブレンドしました。メキシコでは普通の食材として使われており、最近日本でもダイエット製品によく利用されることで、広く知られるようになったウチワサボテンも使用しています。
[主な栄養素]
■三大栄養素(たんぱく質、糖質、脂質)
■ミネラル(鉄、カルシウム、ナトリウム、マグネシウム、カリウム、ヨウ素)
■ビタミン(ビタミンA、α-カロテン、β-カロテン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC、ビタミンE[α-トコフェロール]、葉酸、ナイアシン、パントテン酸)
■サポート成分(食物繊維、クロロフィル)

ベジパワープラス 

ベジパワープラス
ベジパワープラス

>>>ベジパワープラスの商品一覧はこちら<<<
ベジパワープラス

>>>ちょっとおすすめ コスメ・美容はこちら<<<


ベジパワープラス
ベジパワープラス

>>>おすすめ!健康、美容、フィットネス商品はこちら<<<
ベジパワープラス
スポンサーサイト

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!