口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レノマ・パリスがお買い得

レノマ・パリス 

レノマ・パリス
レノマ・パリス

>>>レノマ・パリスの商品一覧はこちら<<<
レノマ・パリス

>>>ちょっとおすすめ 大人気のバッグはこちら<<<


レノマ・パリス
レノマ・パリス

>>>大人気のバッグ商品一覧はこちら<<<
レノマ・パリス

レノマ・パリス フラワーモティーフ ジャガード織 2ウェイトートバッグ

レノマ・パリス
レノマ・パリス

>>>レノマ・パリス フラワーモティーフ ジャガード織 2ウェイトートバッグはこちら<<<
レノマ・パリス

【レノマ・パリス フラワーモティーフ ジャガード織 2ウェイトートバッグ】の商品説明

斬新さとフォーマルの間の新世界を提案する、世界中で人気を博したパリ発のブランド<レノマ・パリス>より、フラワーモティーフのモノグラム柄ジャガード織生地をボディに使用した、2ウェイのトートバッグです。

■ボディには、ブランドオリジナルのフラワーモティーフのモノグラム柄を上品な光沢のあるジャガード織で表現。ジャガード織は、縦糸と横糸が交錯して見える柄で、奥行きのある重厚感と上質感が特徴。本商品のジャガード織は先染めで、綾織りで織り上げました。糸をそれぞれ2色に染め、縦糸と横糸で模様を織っています。縦糸と横糸を密に織ることにより、モティーフが美しく見えます。綾織りは織り目が斜めになった組織のことで、糸の交錯する点が斜めに走るのが特徴。平織りに比べ光沢があり、しなやかで柔らかい風合いが楽しめます。サイドやハンドル、ショルダーストラップ付け位置には、ブランドのアイコンにもなっているヌメ革(牛革)を採用。丁寧に手入れをしながら使うことにより末永く使用できるのがヌメ革の特徴です。また、日光などによって日焼けしたり、手の脂が染み込むことで色がより深いものへと変化します。
■光沢のある上品なフラワーモティーフのモノグラム柄の綾織りジャガードと、ブランドおなじみのヌメ革をコンビネーションにし、高級感漂うバッグに仕上げました。ボディのジャガード織は、さまざまな種類のフラワーモティーフとブランドのロゴである“r”を、ところどころに織り込んで表現。形が異なるフラワーモティーフが、キュートで女性らしさを演出します。ハンドル付け位置下部と底部にタックを施し、ふんわりとさせることで、優しげな雰囲気を醸し出しています。また、開口部のラインをカーブさせており、上品で、美しいシルエットをメイク。ハンドルを肩にかけたときの、お肌への当たりも考慮しています。台形のフォルムとサイドのベルトデザインがスタイリッシュな印象。ハンドル付け位置や、サイドのベルトに施した金具も丸みを帯びたものをチョイスしており、フェミニンで優しげなイメージに。ハンドル付け位置の金具やボディ前面のブランドのロゴマークプレートが、高級感とオリジナリティーをプラスしています。ハンドル付け位置は、ビスを打ったイメージで、メーカーオリジナルの“r”を刻印した金具をあしらっています。また、開口部のファスナー引き手には、“R”の花文字を金属で模っています。細身のハンドルが、全体をぐっと引き締めてエレガントな印象に。また、コバを塗り、1つ1つ丁寧に念引きをして、細部にわたりこだわりが感じられます。金具はゴールドカラーでまとめており、ジャガード織とマッチして華やかさとゴージャス感がたっぷりな仕上がり。内側は、外側と異なるカラーを配しており、バッグを開くたびにちらりと見えて洒落心をくすぐられます。外側のジャガード織と同じ柄を透明のシルクスクリーンプリントし、統一感を出しました。内側もファスナー付きポケットの引き手などにも、ヌメ革(牛革)を配するなど見えない部分まで気を遣った仕上がり。ボディの光沢のあるジャガード織とヌメ革のコンビネーションが絶妙で、装いをワンランクアップしてくれそう。タウンからオフィスまでさまざまなシーンで活躍します。
■ボディ部分は、軽くて柔らかい、身体になじみやすいジャガード織生地を使用。A4サイズが収納できるので(サイドを調節すると開口部が少しつかえる場合あり)、タウンから旅行、オフィスやお稽古用としても便利にお使いいただけます。開口部はファスナー式で、混雑した電車内でも中身が見えずに安心。片側がオープンになっているので、中身が見やすく取り出しやすいつくりになっています。サイドのヌメ革のベルトで、ボディのフォルムを少し変えられます。また、荷物の大きさに合わせて調節することも可能。ハンドルもヌメ革を採用しているので、持ち手がしっかりとしていて、長く愛用していただけるつくり。メイン室の両サイドにマグネット付きアオリポケットを配しているので、メイン室と分けておきたいアイテムもすっきりしまえます。また、マグネット付きなので開閉しやすいのも嬉しいポイントです。メイン室にもポケットが充実しているので、細々したものや使用頻度の高いものを入れておくと、バッグ内も整理整頓でき、必要なときにさっと取り出せ便利。ファスナー付きポケットは、底部までたっぷり入ります。内側のポケット口は革巻きしているので形をしっかりキープ(ファスナー付きポケットは除く)。かさばるペットボトルが収納できるペットボトルホルダーも付いています。底びょうを施しており、底部が傷つきにくく、安定感をもたせています。ショルダーストラップで肩から斜め掛けできる2ウェイ仕様。荷物が多くなってしまったときや、ハンズフリーになりたいときなど、シーンや用途に合わせてアレンジできます。

レノマ・パリス オーストリッチ 牛革ハンドル ボストンバッグ

レノマ・パリス
レノマ・パリス

>>>レノマ・パリス オーストリッチ 牛革ハンドル ボストンバッグはこちら<<<
レノマ・パリス

【レノマ・パリス オーストリッチ 牛革ハンドル ボストンバッグ】の商品説明

斬新さとフォーマルの間の新世界を提案する、世界中で人気を博したパリ発のブランド<レノマ・パリス>より、ボディにオーストリッチ革を使用した牛革ハンドルのボストンバッグです。

■ボディには、高級皮革の1つとされているオーストリッチ革の中でも、本場の南アフリカより厳選されたレザーを使用。オーストリッチは、羽毛を抜いた跡の丸みのある突起した軸痕クイルマークが特徴で、クイルマークが綺麗に出ている部位は、中でも貴重とされています。オーストリッチは軽く、丈夫で柔軟性のあるのが特徴。型崩れしにくく、保湿用のクリームを塗り、しっかりメンテナンスすれば長年使用することもできます。経年変化による風合いの変化も楽しみのひとつになる素材です。オーストリッチとのコントラストを際立たせるため、ハンドルには牛ヌメ革を採用。タンニンなめしという、樹木や植物の渋を使って牛革をなめしたもので、なめしの工程だけで1ヶ月以上も手間隙のかかる革を採用しています。丁寧に手入れをしながら長く使うと、日光によって日焼けしたり手の脂が染み込むことで、色がより深いものへと変化。最終的に“あめ色”と呼ばれる、使い込んだ革らしい味わいと深い風合いに熟していくのが楽しめます。
■柔らかで、なめらかな加工を施した綺麗な色目のオーストリッチとオークカラーのヌメ革とのコンビネーションが、洗練された仕上がり。流行に左右されないシンプルなデザインで、コロンとしたコンパクトなサイズ感と丸みを帯びたフォルムがフェミニン。角ばったハンドル付け位置やファスナーの引き手、ハンドル付け位置のゴールドカラーの金具などはシャープで上品にまとめています。ボディの前面にはオーストリッチ革のクイルマークが全面に出ており、高級感たっぷりの雰囲気です。ヌメ革は、赤茶色のコバを塗り、念引きすることで、全体をぐっと引き締めた印象に。さらに、内側ファスナー付きポケット口、ファスナー引き手など、ヌメ革を採用することで、ちらりと見えるお洒落がこだわりのポイント。ハンドル付け位置には、トリコロールテープのリボンをくるりと巻き、チャーミングさをプラスしています。コンパクトで、装いをラグジュアリーに変化させてくれそう。お出かけから会食まで幅広く活躍するバッグです。
■コンパクトでありながらマチを広めに取っているので、ウォレットや携帯電話、ポーチなどのお出かけに必要なアイテムがきちんと収納でき、見た目以上に収納力があります。開口部はダブルファスナー仕様なので、大きく開閉することができ、大きく開くので中身が見やすく取り出しやすいつくり。ファスナー引き手が手にしっくりとなじむ大きさなので、開閉しやすいのも嬉しいポイントです。内側、外側にポケットを配しているため、細々したものもすっきり整理整頓して収納可能。底にはプリン型の底びょう付きなので、床に直においても傷つきにくくなっています。また、ボディは玉取りしているため、フォルムが安定し、型崩れしにくい仕様。ハンドル付け位置には、金具を付けてハンドルを倒して物が出し入れしやすい配慮もしています。付属のパスケースは、ストラップで取り外し可能。ハンドルに付けておくと、朝のラッシュ時などでも改札前でまごつかず、スムーズな身のこなしができそうです。

レノマ・パリス 

レノマ・パリス
レノマ・パリス

>>>レノマ・パリスの商品一覧はこちら<<<
レノマ・パリス

>>>ちょっとおすすめ 大人気のバッグはこちら<<<


レノマ・パリス
レノマ・パリス

>>>大人気のバッグ商品一覧はこちら<<<
レノマ・パリス
スポンサーサイト

テーマ : バッグ
ジャンル : ファッション・ブランド

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。