口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

スポンサーサイト


チュチュアンナ タトゥータイツがお買い得

チュチュアンナ タトゥータイツ 

>>>おすすめ タトゥータイツはこちら<<<

>>>チュチュアンナはこちら<<<

タトゥータイツ  イーグル柄・片足ふくらはぎ柄入り



ずっと欲しかっタトゥータイツが買えてよかったです。☆−1は、プリント部分が少しとれかかってきたのと、私の足が太いからなのかタイツの伸びが悪いからなのか分かりませんが上までちゃんと上げるのがとても大変…。切り替え部分が見えてしまうので超ショート丈のショーパンははけません。ちなみに身長158センチ体重45キロ。タイツの上に薄手で短ーいスパッツ等をはいてずり落ちてこないようにしてます。 

目を惹くプリントがとても可愛らしいです!が、履いて出かけたあと、プリント面(細かい星柄部分など)を見てみたら端からペリペリ剥がれてきていました…(;_:)もう一度履けるか履けないかくらいの剥がれ具合ですが、柄は好みなので-★2で…

ちょっと高いかな… 追記あり
プリントの荒さをみると、1000円!てとこかも。ま、インパクトを重視すれば、細部をマジマジみなけりゃOK?なのかも… ただ、コレをリピしようとはおもわない。かな(笑) 一時の流行りものだからいいか…ストッキング収集の一環だしなぁ 後付けプリントタイプはみんなこんな程度仕方ない 追記 画像と説明にはフクラハギとあるけど、足首です。伸びないのか?ミスかは不明。

タトゥータイツ  ハート&剣



ぽちっと注文した翌日にTVでこのストッキングが流行っている事を知った私です。もともとワンポイントのストッキングが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなおばさんも大満足でした。また お邪魔しますねっ。

可愛いよ!(^^)!
可愛いです!!履いてると視線が集まるよ!!買うべき(*^。^*) 

少しぼやけた感じの色で、本当にタトゥーの上からストッキングを履いている様な感じです。ちょっとしたワンポイントで可愛いです。

タトゥータイツ  月と魔女



【15デニール タトゥータイツ 月と魔女 Tattoo パンスト透けるタイツ】トレンドのタトゥータイツです。[サイズ]M~L[生産地]日本[素材]ナイロン92%・ポリウレタン8%

タトゥータイツ  益若つばさ コラボ 福助 フクスケ



これはかわいい!!素足に近い色を購入☆足首のリボンも大きくよく目立ちました!でも控えなとこも気に入りました!

スイートアイボリ
素肌の感じでなにもはいてないように履きたかったけど、白すぎて、、、画像が分かりにくい、、ベージュにすればよかった(..)可愛いのに、、 

可愛い
店頭で見つけることが出来なくて購入できてよかったです!とっても可愛い

タトゥータイツ  星 キスマーク キラキラ



とってもステキなものをありがとう、、、早速今度の、、、楽しみに着させます・・・。。。 

チュチュアンナ タトゥータイツ 

>>>おすすめ タトゥータイツはこちら<<<

>>>チュチュアンナはこちら<<<
スポンサーサイト

テーマ : タトゥータイツ
ジャンル : ファッション・ブランド

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!
