口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エトフェがお買い得

エトフェ 

>ちょっとおすすめ レディースファッションはこちら<


エトフェ
エトフェ

>>>最新大人気ファッションTOP5はこちら<<<
エトフェ

エトフェ クラシックレース 七分袖ワンピース

エトフェ
エトフェ

>>>エトフェ クラシックレース 七分袖ワンピースはこちら<<<
エトフェ

【エトフェ クラシックレース 七分袖ワンピース】の商品説明

アンティーク、モダンをキーワードに、お洒落を楽しみ、いつまでも少女の心を忘れない、大人の女性をイメージしたブランド<エトフェ>より、クラシックなレースを使用した七分袖ワンピースです。

■アンティークレースのボリューム感と繊細さを表現するには通常設定の機械では限界があるため、ガイドを改良し、繊細な中にもボリューム感を出せるようにしています。通常は編み効率を考えて、同一パターンのネット柄を使用しますが、今回のレースではアンティークの“ポアン・ド・ガーズ”柄を表現するために、あえてメッシュにこだわり、数種類を使い合わせることで柄の透明さと奥行きを出しています。アンティークレースのパネル状の柄を再現できるよう、贅沢な長さのリピート(ワンピースの丈分)で作製しました。1つ1つ形の違うフラワー柄を組み合わせてブーケ調にしたり、アールデコ調のモティーフを取り入れたり、細かい柄でつくられた大きなスカラップなど、アンティークレースの大胆さと繊細さを出す工夫をこらした柄づくりをしています。
■大きなスカラップを活かした裾のラインが美しいワンピース。レース柄がパネル状になっており、贅沢で凝った柄なので、デザインはあえてシンプルに仕上げました。レース柄をきれいに見せるため、身頃中心にポイントとなる柄がくるようにしており、また、きちんと柄合わせをすることで、どこから見てもレース柄が美しく映える工夫をしています。ネックラインはデコルテが美しく見えるよう、広めにすっきりとさせたラウンドネック。シンプルなのでアクセサリーとも好相性です。腕をきれいに見せてくれる七分袖は、袖口に向かってやや広がっており、ややフェミニンな雰囲気。袖には裏地が付いていないのでレースの透け感が楽しめ、さらに女性らしい印象に。袖口にはレーステープをあしらい、さりげないアクセントになっています。後ろ側中央にはファスナーが付いており、着脱もラク。高級感あふれるレース柄ながらシンプルなデザインなので、パーティーシーンはもちろん、レギンスや細身のパンツ、ブーツなどと合わせてカジュアルにもコーディネイトできます。

エトフェ クラシックレース Aラインスカート

エトフェ
エトフェ

>>>エトフェ クラシックレース Aラインスカートはこちら<<<
エトフェ

【エトフェ クラシックレース Aラインスカート】の商品説明

アンティーク、モダンをキーワードに、お洒落を楽しみ、いつまでも少女の心を忘れない、大人の女性をイメージしたブランド<エトフェ>より、クラシックなレースを使用したAラインスカートです。

■アンティークレースのボリューム感と繊細さを表現するには通常設定の機械では限界があるため、ガイドを改良し、繊細な中にもボリューム感を出せるようにしています。通常は編み効率を考えて、同一パターンのネット柄を使用しますが、今回のレースではアンティークの“ポアン・ド・ガーズ”柄を表現できるように、あえてメッシュにこだわり、数種類を使い合わせることで柄の透明さと奥行きを表現しています。アンティークレースのパネル状の柄を再現するため、贅沢な長さのリピートで作製しました。1つ1つ形の違うフラワー柄を組み合わせてブーケ調にしたり、アールデコ調のモティーフを取り入れたり、細かい柄でつくった大きなスカラップなど、アンティークレースの大胆さと繊細さを表現する工夫をこらした柄づくりをしています。
■クラシックな印象のAラインスカート。ウエスト切り替え下にタックを取った状態でレース柄がきれいに揃うようにしているため、シンプルながら高級感のある仕上がり。パーティーシーンにはもちろん、ボーダー柄のプルオーバーに合わせてフレンチマリン調に、トレンドのゆったりしたシルエットのニットに合わせてゆるフェミニン調になど、普段着として着まわしていただきたいアイテムです。

エトフェ 

>ちょっとおすすめ レディースファッションはこちら<


エトフェ
エトフェ

>>>最新大人気ファッションTOP5はこちら<<<
エトフェ
スポンサーサイト

テーマ : セレブスタイル
ジャンル : ファッション・ブランド

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。