口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷たいようがお買い得

冷たいよう 

>>>おすすめ 冷たいようはこちら<<<

冷たいよう  3個セット YMJ-B [ 扇風機の風をさらに涼風に ヤマノクリエイツ正規品 ]



冷たいよう
冷凍庫で冷やして扇風機に付けるだけ!
冷凍庫で冷やして扇風機に取り付けるだけで、内水のような心地いい優しい風を体感できます。しかも何度も繰り返し使えるエコ設計。エアコンを控えめにしたい時など「省エネ」にも役立ち、夏の節電対策にもぴったり。冷凍庫で冷やした後(約120分)に扇風機に「冷たいように」に付いている6個のフックで扇風機に取り付け。約45分~60分使用できます。
冷風扇(冷風扇風機)のように気化熱をつかわないので、湿度が上がってジメジメする事もありません!一般的な扇風機カバーサイズである、直径33~37cm(羽根の直径ではありません)に取り付けられます。

冷たいようは部屋の温度が
1℃~3℃下がる事が実証されています。
クールウィンドジェル「冷たいよう」を扇風機に取り付け、その特性である冷却効果を測定した結果、室温と4箇所の定点で「冷たいよう」からの風がマイナス1度~3度下がる事が認められています。

冷たいようの注意点
1)扇風機への水滴の注意:使用条件によては水滴が落ちる場合がありますので、扇風機の操作パネルに水滴がつかないように、タオル等を必ず敷いて下さい。水滴が扇風機の故障の原因となる場合があります。その際の故障原因についての責任は一切負いかねます。
2)首振り注意:扇風機の首振りで、水滴が飛び散る場合がございます。首振りをお使いになる場合は、水滴の飛び散りに注意してご使用になるか、首振り機能をなるべく控えてください。
3)扇風機の首が下を向いてしまう場合:本体の自重により、扇風機の高さ調整や、首振り機能が通常より遅くなる場合があります。その場合はなるべく扇風機に負担をかけないよう、首振り機能の使用を控えるか、扇風機の高さ調整を下げてご使用ください。

評価
使う場所によっては、十分効果があります。六畳の洋室でエアコンで一定温度に冷えてから使用すると、しばらくエアコンを切っても十分涼感を得られます。たしかに水滴が多少たれますが、商品の特性上しかたないかと思います。

実家の母がテレビショッピングで見たらしく頼まれました。感想は風がさえぎられ弱くなるので思ったより涼しく感じられないとの事です。それで扇風機の上に半分だけ下がるようにのせて使うとまあまあ涼しく感じられるそうです。倉庫での使用なので水滴が垂れるのは全く問題ないらしいです。おまけのブレスレットが嬉しかったみたいでまあまあ満足しているみたいです…。私は値段が少し高いかな~?と思いました。 

冷やして取り付けるだけなのでカンタン。夏休み中、子供が勉強するのに助かります。

冷たいよう  [2個セット]



【ポイント最大10倍】 冷たいよう 扇風機 につけるだけで 冷風器 冷風扇 冷風機のようなひんやり送風
DC扇風機 DCファンにも

[2個セット] 冷たいよう 
3特典【送料無料+お米+ポイント】

冷たいよう 使ってみました!


「つめたいよう」って一体なに??

この商品が届いたとき、一瞬わかりませんでした(笑)


どうやら、扇風機に装着して使うようです。
省エネ・節電に役立つアイデアグッズです。

「冷たいよう」を冷凍庫で冷やしておきます。

2時間くらい冷やすとバッチリ!

2個か3個を交代で使うといつも快適♪

冷凍庫で冷やした「冷たいよう」を扇風機に装着します。

直径33~37cmの扇風機に対応しています。
扇風機の保護カバーは網タイプも格子タイプも両方つけることができます。

なんと!いつもの扇風機がさらに涼風に!!!

クーラーの風か、冷風扇、涼風扇のようです。
打ち水のような心地よい風です。


クーラーを控えめに、節電に役立つ省エネグッズ。
しかもぬるくなったらまた冷凍庫に入れて繰り返し使えます。

冷たいよう



店長も愛用 2特典【お米+ポイント】 
冷たいよう 冷凍庫で冷やして 扇風機につけるだけで 冷風機 冷風扇 クーラー 冷風器のようなひんやり送風機
DC扇風機 DCモーター扇風機にも 
つめたいよう ツメタイヨウ 扇風器【あす楽対応】

冷たいよう 

>>>おすすめ 冷たいようはこちら<<<
スポンサーサイト

テーマ : 節約・暮らしの知恵
ジャンル : 結婚・家庭生活

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。