口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

ファーミネーターがお買い得

ファーミネーター 

>>>おすすめ ファーミネーターはこちら<<<

ファーミネーター  正規品 ファーミネーター S 小型犬 短毛種用



プロも納得!抜け毛・死毛をすっきり除去できる「ファーミネーター」が、さらに進化しました!
超小型犬から超大型犬まで充実のサイズラインナップ。さらに短毛種・長毛種専用刃の2タイプから選べます!
お部屋の抜け毛を減らし、より快適なペットライフを♪

【使用方法】
●ファーミネーターの取っ手を持ち、ペットの毛が生えている方向にそって、ソフトに引いて下さい。
●肌をこすらないよう、撫でるように引き寄せて下さい。
●下側へ圧力をかけないように使用して下さい。(力をかけて使用すると、皮膚を痛めます。)

換毛期の救世主!獣医師・プロトリマー推奨『ファーミネーター』抜け毛・死毛をすっきり除去できます♪

評価
これ!凄いです!!!ちょっとお値段が高いので悩みましたが買って正解!フレンチブルドッグを2頭を飼っていますが抜け毛が酷くて悩まされていました。ブラッシングしてもしても抜けて抱っこすると洋服にたくさん毛が着くし、お部屋のあちこちに毛が落ちていて掃除も大変でした。今までブラッシングをしても取りきれなかった奥の毛もどんどん取れちゃうので一日一回ブラッシングするとほとんど毛が落ちる事も着く事もなくなりま

この商品が他の方のブログにのっていたのを見て、検索し購入。軽くなでてあげるだけでも毛が取れました。Mダックスのロングなので、夏場は暑そうなので、これで少しは涼しく過ごせるといいなと思っています。

パグとブルドックのMIX犬です。ほんとによく取れます!でもあまり一気にやりすぎると皮膚に良くなさそうなので、毎日30分ぐらいでやめてます。ブラシにも毛が溜まりますが、周りにも毛が舞い散るのでコロコロもスタンバイしてます。ブラシ部分のカバーが付いていますが外れやすくて無くしそうです。少し高めですが、他のスリッカーブラシとは別物なので納得です。

ファーミネーター  プッシュボタン付き新型FURminatorがこの価格で!



レビューを書いて定型外郵便送料無料!!(代引不可)★未使用 新型ファーミネーター furminator ペット用品 小型犬 小型猫 長毛種 短毛種 用 最安 激安 格安 ワケありアウトレット むだ毛処理 アンダーコート

入荷しました!!
♪あの最新型ファーミネーターがワケありでこの価格!!
ワケありの理由は、ケースにヒビが入っていたり割れているのが理由です。
肝心の本体は新品・未使用品になりますので
箱を気になさらない方には大変お買い得になります!!

※長毛種用短毛種用の違いは、刃の長さです。
※短毛種用の刃の長さは3から5mm,長毛種用の刃の長さは4から7mmになります。

■猫用Sサイズ:W55mm×D65mm×H150mm刃幅約46mm
■犬用Sサイズ:W55mm×D65mm×H150mm刃幅約46mm
■犬用Mサイズ:W75mm×D65mm×H150mm刃幅約67mm

評価
パッケージや使い勝手、毛の取れ方はまったく問題なく、快適でした。小型犬だからSサイズにしたものの、実際はMサイズで買ったほうがよかったかなーという自身の選択ミスはありましたが。。。 

ロングの猫が毛玉をよく戻すので、買って見ました。毎日くしでブラッシングしているので、ファーミネーターには警戒してとかしてくれません。でも、もう一匹の短毛の猫はゴロゴロ喜んでいました。届いて直ぐなので、力加減が分からず優しく撫でる感じでやってみたけど毛は取れました。(ゴッソリではないけど)ロングの子がファーミネーターに慣れて、私も使い方に慣れ、効果を期待したいと思い星4ツにします。 

ファーミネーター  話題のペットお手入れ用品



★ファーミネーター新作★
世界中のプロトリマーに愛され続ける猫用、ペットが喜ぶ楽々お手入れ用品

評価
とても使いやすく、今までのブラシと違って毛の引っかかりもなく、猫も痛がらず気持ちよさそうです。ただ、説明書等、英語なのでいまいち使い方が合っているのか?

長毛種用を購入。嫌がらず解かしてくれました。使いやすいです。

【デザイン】紫が映えてよいです。【使いやすさ】グリップが大きく弾力もあって使いやすいです。【安全性】刃の部分を保護出来るケースがあると危なくなくて良いかも。【価格】量販店で見かけるより断然安いです。【耐久性】まだこれからですが、がっちりしているので良さそうです。【その他】少しの力でごっそりと毛が取れます。すごいの一言です。買ってよかっ たです。保管するケースが付属していると、なお良かったです

ファーミネーター 

>>>おすすめ ファーミネーターはこちら<<<
スポンサーサイト

テーマ : 只今ケア中です。
ジャンル : ペット

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!