口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法がお買い得

上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法 

上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法
上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法

>>>上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法の商品一覧はこちら<<<
上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法


>>>OUTLETはこちら<<<
上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法


>>ちょっとおすすめ 上田実絵子の美魔女術はこちら<<

上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法
上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法

>>>きれいな人はもう使ってる!?こだわりの韓国コスメ<<<
上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法

上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法 スターターセット

上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法
上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法

>>>上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法 スターターセットはこちら<<<
上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法

【上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法 スターターセット】の商品説明

有名人や芸能人も通う、独自のトリートメントを提供するエステサロンを主宰している上田実絵子さんが編み出したトリートメント方法のポイントや解説、美容へのこだわりを詰め込んだ「“神の手”上田実絵子の美魔女マッサージ(本/著書&DVD)」と、マッサージクリーム・化粧水・乳液・美容液・パックの5役をこなす、“エム ジュエル マッサージクリーム(オールインワンクリーム)”のセットです。

【“神の手”上田実絵子の美魔女マッサージ(本/著書&DVD)】
1人でも多くの女性を美しくしたいという想いから編み出した、上田実絵子さん独自のメソッドによるトリートメント方法のポイントや解説、美容へのこだわりを詰め込んだ、本(著書)&DVDです。上田さんのおすすめは、“1日数分でもよいから、毎日こつこつ続けること”。本での詳しい解説と、DVDを見ながらの実践セルフトリートメントで、上田実絵子さん流の美顔法をご自宅でお楽しみいただけます。
【エム ジュエル マッサージクリーム(オールインワンクリーム)】
マッサージクリーム・化粧水・乳液・美容液・パックの5役をこなす、オールインワンクリームです。ぷるっとしたテクスチャーで、みずみずしくさらっと伸びていく気持ちのよい使用感。マッサージがしやすい使い心地にこだわり、使用後はべたつきがなく、拭き取りも要りません。お肌のことを考え、こだわりの美容成分を配合。カラスムギ穀粒エキスが被膜を形成してハリのあるお肌に導き、さらに、パルミトイルペンタペプチド-4、ヒトオリゴペプチド-1(EGF)といった成分が、弾力のあるもちもち肌へと導きます。また、潤い成分としてヒアルロン酸Na、シア脂を配合し、しっとりとしたお肌へと整えていきます。お肌の上をすべるようななめらかな感触と、こだわりの美容成分という両方を徹底的に追求したため、開発には約3年を費やしたほど。このクリームは上田実絵子さんのサロンでも使われています。
<主な配合成分とその配合目的>
■お肌の引き締め:グラウシン、ヤシ油アルキルグルコシド、カプリリルグリコール、グリセリン
■ハリ(被膜形成):カラスムギ穀粒エキス、キサンタンガムクロスポリマー、ヒドロキシエチルセルロース、炭酸水素Na、BG
■ハリ・弾力:パルミチン酸レチノール、パルミトイルペンタペプチド-4、ヒトオリゴペプチド-1(EGF)、水溶性プロテオグリカン、コレカルシフェロール
■ツヤ・輝き・お肌を整える(保護):フラーレン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ユビキノン、メチルヘスペリジン、ナイアシンアミド、トコフェロール、ダイヤモンド末、トルマリン
■潤い:ヒアルロン酸Na、シア脂、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン、シアノコバラミン、レシチン、ダイズ油、コーン油
【上田実絵子さんプロフィール】
東京・北青山でエステサロン“レーナ・マリア”を主宰し、独自のメソッドによるトリートメントを提供。上田さんのサロンは有名人や芸能人も通っており、メディアでも取り上げられるほどの人気です。“1日数分でもよいから、自分の気になる所は毎日ケアしてほしい”という思いで、上田さんの美顔法を詰め込んだアイテムをプロデュース。毎日忙しくしていても、年齢や時間を言い訳にせず、“いくつになってもキレイでいたい”と思う女性を応援しています。

上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法 エム ジュエル マッサージクリーム (オールインワン クリーム)

上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法
上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法

>>>上田実絵子 エム ジュエル マッサージクリーム (オールインワン クリーム)はこちら<<<
上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法

【上田実絵子 エム ジュエル マッサージクリーム (オールインワン クリーム)】の商品説明

有名人や芸能人も通う、独自のトリートメントを提供するエステサロンを主宰している上田実絵子さんプロデュースの、マッサージクリーム・化粧水・乳液・美容液・パックの5役をこなす“エム ジュエル マッサージクリーム(オールインワンクリーム)”のご紹介です。

【エム ジュエル マッサージクリーム(オールインワンクリーム)】
マッサージクリーム・化粧水・乳液・美容液・パックの5役をこなす、オールインワンクリームです。ぷるっとしたテクスチャーで、みずみずしくさらっと伸びていく気持ちのよい使用感。マッサージがしやすい使い心地にこだわり、使用後はべたつきがなく、拭き取りも要りません。お肌のことを考え、こだわりの美容成分を配合。カラスムギ穀粒エキスが被膜を形成してハリのあるお肌に導き、さらに、パルミトイルペンタペプチド-4、ヒトオリゴペプチド-1(EGF)といった成分が、弾力のあるもちもち肌へと導きます。また、潤い成分としてヒアルロン酸Na、シア脂を配合し、しっとりとしたお肌へと整えていきます。お肌の上をすべるようななめらかな感触と、こだわりの美容成分という両方を徹底的に追求したため、開発には約3年を費やしたほど。このクリームは上田実絵子さんのサロンでも使われています。
【主な配合成分とその配合目的】
■お肌の引き締め:グラウシン、ヤシ油アルキルグルコシド、カプリリルグリコール、グリセリン
■ハリ(被膜形成):カラスムギ穀粒エキス、キサンタンガムクロスポリマー、ヒドロキシエチルセルロース、炭酸水素Na、BG
■ハリ・弾力:パルミチン酸レチノール、パルミトイルペンタペプチド-4、ヒトオリゴペプチド-1(EGF)、水溶性プロテオグリカン、コレカルシフェロール
■ツヤ・輝き・お肌を整える(保護):フラーレン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ユビキノン、メチルヘスペリジン、ナイアシンアミド、トコフェロール、ダイヤモンド末、トルマリン
■潤い:ヒアルロン酸Na、シア脂、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン、シアノコバラミン、レシチン、ダイズ油、コーン油
【上田実絵子さんプロフィール】
東京・北青山でエステサロン“レーナ・マリア”を主宰し、独自のメソッドによるトリートメントを提供。上田さんのサロンは有名人や芸能人も通っており、メディアでも取り上げられるほどの人気です。“1日数分でもよいから、自分の気になる所は毎日ケアしてほしい”という思いで、上田さんの美顔法を詰め込んだアイテムをプロデュース。毎日忙しくしていても、年齢や時間をいい訳にせず、“いくつになってもキレイでいたい”と思う女性を応援しています。

上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法 

上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法
上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法

>>>上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法の商品一覧はこちら<<<
上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法


>>>OUTLETはこちら<<<
上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法


>>ちょっとおすすめ 上田実絵子の美魔女術はこちら<<

上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法
上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法

>>>きれいな人はもう使ってる!?こだわりの韓国コスメ<<<
上田実絵子 サロン発マッサージ すっきり美顔法

テーマ : きれいになりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!