口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

スポンサーサイト


フットグルーマーがお買い得

フットグルーマー 

男女の脳科学の違いを研究している脳科学の専門家が考えた、先端に研磨剤を塗布したしなやかなブラシが1,438本も付いた新感覚の洗い心地で、足裏全体と足指の間までまんべんなくキレイに洗える「フットグルーマー」

フットグルーマー
フットグルーマー

>>>フットグルーマーの商品一覧はこちら<<<
フットグルーマー


>>>OUTLETはこちら<<<
フットグルーマー


>>>ちょっとおすすめ コスメ・美容はこちら<<<


フットグルーマー
フットグルーマー

>>>おすすめ!健康、美容、フィットネス商品はこちら<<<
フットグルーマー

フットグルーマー “マニキューレ” (フットブラシ)

フットグルーマー
フットグルーマー

>>>フットグルーマー “マニキューレ” (フットブラシ)はこちら<<<
フットグルーマー

【フットグルーマー “マニキューレ” (フットブラシ)】の商品説明

男女の脳科学の違いを研究している脳科学の専門家が考えた、先端に研磨剤を塗布したしなやかなブラシが1,438本も付いた新感覚の洗い心地で、足裏全体と足指の間までまんべんなくキレイに洗える「フットグルーマー “マニキューレ”(フットブラシ)」です。ムレやすく、足裏のベタつきやニオイの気になる方も、しっかり洗って、日々のケアではなかなか取れにくい汚れや不要な角質をすっきり落としましょう! “マニキューレ”はブラシの感触が柔らかめで、特に女性向けにつくられています。

【フットグルーマー“マニキューレ”(フットブラシ)】
先端に研磨剤を塗布したしなやかなブラシが1,438本も付いた新感覚の洗い心地が楽しめるフットブラシ。石けんやボディソープをブラシに付け、座って足をブラッシングするだけで、足裏全体と足指の間までまんべんなくキレイに洗えます。あっと言う間にお手入れが完了し、削り過ぎがないのも嬉しいポイントです。足の裏は人間の身体で唯一地面に接地している箇所。毎日過酷な環境にあるにも関わらず、意外にもしっかり洗えていない箇所でもあります。ムレやすく、足裏のベタつきやニオイの気になる方も、しっかり洗って、日々のケアではなかなか取れにくい汚れや不要な角質をすっきり落としましょう。ブラシには柔らかいうえに伸びにくい樹脂であり、熱や水にも強く、足を洗う素材に適しているエラストマーを使用。さらにブラシの先端部分の研磨剤には比較的柔らかいアルミナ微粉を使用し、トルマリンも配合しています。先端約7mmだけに研磨剤を塗布しているのは、ブラシの弾力性を保つためで、足裏や足側面、足指間といったどの部分にも、気持ちよくフィットするように工夫されています。裏側に吸盤が付いているので、浴室の壁に張り付けて収納することができます(壁の材質によっては付きません)。また、フックにかけて収納することもできるので、水切れもよく、収納も邪魔になりません。
<フットグルーマーの効果>
ガサガサかかとをなめらかにします/脂足をさっぱりとさせます/ニオイにくい足にします/角質が厚くなるのを防ぎます
<“マニキューレ”と“シティウォーカー”>
“マニキューレ”は女性向き、“シティウォーカー”は特に男性向けにつくられています。“マニキューレ”に比べ、“シティウォーカー”はややブラシの感触が固めです。“マニキューレ”には研磨剤にトルマリンが配合されていますが、“シティウォーカー”には配合されていません。
<高い製造技術>
一体成形(型で製造するもの)でなければ、この弾力性はなかなか出せません。1,438本のブラシと、175個の吸盤を付けた複雑な形状にするには、高い製造技術が必要です。しなやかに曲がるブラシの突起に、硬いスクラブを定着させるのは至難の技。メーカーでは、下地を塗って、その上にスクラブ液を塗るという二重の工程により、この問題を解消しました。研磨剤剥離耐久試験では、25,000回をクリアしています。
<開発経緯>
開発者は男女の脳科学の違いを研究している脳科学の専門家。研究の結果から、男性は空間全体をしっかり把握するため、全体をまばらに見ていることが分かりました。そして男性が女性を見る視点は、女性のメイクした顔だけでなく、肘やうなじ、踵や膝といった身体の細かな部位も見ており、キレイな人という印象を与えるには足の裏・かかとのケアも必要だと開発者は考えました。そこで簡単にフットケアができる“フットグルーマー”を開発しました。商品名にもなっている“グルーマー”とは、動物達が皮膚や羽毛の雑菌を取り除き、健康を維持するのと同時に、異性に対してより美しく見せるために行なうと言われている毛づくろい=グルーミングから名付けています。

フットグルーマー “シティウォーカー” (フットブラシ)

フットグルーマー
フットグルーマー

>>>フットグルーマー “シティウォーカー” (フットブラシ)はこちら<<<
フットグルーマー

【フットグルーマー “シティウォーカー” (フットブラシ)】の商品説明

男女の脳科学の違いを研究している脳科学の専門家が考えた、先端に研磨剤を塗布したしなやかなブラシが1,438本も付いた新感覚の洗い心地で、足裏全体と足指の間までまんべんなくキレイに洗える「フットグルーマー “シティウォーカー”(フットブラシ)」です。ムレやすく、足裏のベタつきやニオイの気になる方も、しっかり洗って、日々のケアではなかなか取れにくい汚れや不要な角質をすっきり落としましょう! “シティウォーカー”はブラシの感触をやや固めにし、特に男性向けにつくられています。

【フットグルーマー“シティウォーカー”(フットブラシ)】
先端に研磨剤を塗布したしなやかなブラシが1,438本も付いた新感覚の洗い心地が楽しめるフットブラシ。石けんやボディソープをブラシに付け、座って足をブラッシングするだけで、足裏全体と足指の間までまんべんなくキレイに洗えます。あっと言う間にお手入れが完了し、削り過ぎがないのも嬉しいポイントです。足の裏は人間の身体で唯一地面に接地している箇所。毎日過酷な環境にあるにも関わらず、意外にもしっかり洗えていない箇所でもあります。ムレやすく、足裏のベタつきやニオイの気になる方も、しっかり洗って、日々のケアではなかなか取れにくい汚れや不要な角質をすっきり落としましょう。ブラシには柔らかいうえに伸びにくい樹脂であり、熱や水にも強く、足を洗う素材に適しているエラストマーを使用。さらにブラシの先端部分の研磨剤には比較的柔らかいアルミナ微粉を使用しています。先端約7mmだけに研磨剤を塗布しているのは、ブラシの弾力性を保つためで、足裏や足側面、足指間といったどの部分にも、気持ちよくフィットするように工夫されています。裏側に吸盤が付いているので、浴室の壁に張り付けて収納することができます(壁の材質によっては付きません)。また、フックにかけて収納することもできるので、水切れもよく、収納も邪魔になりません。
<フットグルーマーの効果>
ガサガサかかとをなめらかにします/脂足をさっぱりとさせます/ニオイにくい足にします/角質が厚くなるのを防ぎます
<“マニキューレ”と“シティウォーカー”>
“マニキューレ”は女性向き、“シティウォーカー”は特に男性向けにつくられています。“マニキューレ”に比べ、“シティウォーカー”はややブラシの感触が固めです。“マニキューレ”には研磨剤にトルマリンが配合されていますが、“シティウォーカー”には配合されていません。
<高い製造技術>
一体成形(型で製造するもの)でなければ、この弾力性はなかなか出せません。1,438本のブラシと、175個の吸盤を付けた複雑な形状にするには、高い製造技術が必要です。しなやかに曲がるブラシの突起に、硬いスクラブを定着させるのは至難の技。メーカーでは、下地を塗って、その上にスクラブ液を塗るという二重の工程により、この問題を解消しました。研磨剤剥離耐久試験では、25,000回をクリアしています。
<開発経緯>
開発者は男女の脳科学の違いを研究している脳科学の専門家。研究の結果から、男性は空間全体をしっかり把握するため、全体をまばらに見ていることが分かりました。そして男性が女性を見る視点は、女性のメイクした顔だけでなく、肘やうなじ、かかとや膝といった身体の細かな部位も見ており、キレイな人という印象を与えるには足の裏・かかとのケアも必要だと開発者は考えました。そこで簡単にフットケアができる“フットグルーマー”を開発しました。商品名にもなっている“グルーマー”とは、動物達が皮膚や羽毛の雑菌を取り除き、健康を維持するのと同時に、異性に対してより美しく見せるために行なうといわれている毛づくろい=グルーミングから名付けています。

フットグルーマー 

男女の脳科学の違いを研究している脳科学の専門家が考えた、先端に研磨剤を塗布したしなやかなブラシが1,438本も付いた新感覚の洗い心地で、足裏全体と足指の間までまんべんなくキレイに洗える「フットグルーマー」

フットグルーマー
フットグルーマー

>>>フットグルーマーの商品一覧はこちら<<<
フットグルーマー


>>>OUTLETはこちら<<<
フットグルーマー


>>>ちょっとおすすめ コスメ・美容はこちら<<<


フットグルーマー
フットグルーマー

>>>おすすめ!健康、美容、フィットネス商品はこちら<<<
フットグルーマー
スポンサーサイト

テーマ : 美しいボディラインをゲット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!
