口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

スポンサーサイト


ミアジアがお買い得

ミアジア 

独特の色彩感覚と、多様な形や高品質の素材が織り成す世界観が魅力の<ミアジア>

ミアジア
ミアジア

>>>ミアジアの商品一覧はこちら<<<
ミアジア


>>>OUTLETはこちら<<<
ミアジア


>ちょっとおすすめ レディースファッションはこちら<

ミアジア
ミアジア

>>>注目のNEWアイテム ファッションはこちら<<<
ミアジア

ミアジア タッセル付 千鳥柄ストール

ミアジア
ミアジア

>>>ミアジア タッセル付 千鳥柄ストールはこちら<<<
ミアジア

【ミアジア タッセル付 千鳥柄ストール】の商品説明

独特の色彩感覚と、多様な形や高品質の素材が織り成す世界観が魅力の<ミアジア>より、色鮮やかな千鳥柄がエレガントな、タッセル付きのストールです。

■上質で柔らかい素材を使用したことで、快適な着用感を生み出しています。デザインはベルギーで行なわれ、インドで作製されています。手作業で千鳥柄のスクリーンプリントを施し、リッチな印象を表現。鮮やかな色使いで仕上げ、遊び心をきかせています。1つ1つ熟練した職人の手によってスクリーンプリントをしているので、柄の出方に個体差がありますが、それもハンドメイドの面白さ。端にあしらったタッセルがアクセントになっています。肩に羽織ったり、首に巻き付けるだけで、いつものコーディネイトにお洒落感をプラスしてくれます。

ミアジア タッセル付 ラムレザーグローブ

ミアジア
ミアジア

>>>ミアジア タッセル付 ラムレザーグローブはこちら<<<
ミアジア

【ミアジア タッセル付 ラムレザーグローブ】の商品説明

独特の色彩感覚と、多様な形や高品質の素材が織り成す世界観が魅力の<ミアジア>より、上質なラムレザーを使用し、高級感のある風合いに仕上げたタッセル付きのグローブです。

■寒い時季の小物にぴったりなハンドメイドのグローブ。しなやかなフルグレインのラムレザーを使用し、気持ちのよい手触りに仕上げました。浸染で仕上げ、ナチュラルな風合いを生み出しました。職人たちにより、裁断と縫製を含む25段階の製造工程をすべてハンドメイドしたブランドの4世代に渡る強みを活かして、イタリアで作製されました。ブランドのフィロソフィーに基づいて、鮮やかな色使いでつくり上げました。端にあしらったタッセルもブランドイメージを強調しています。カッティングを短めにすることで、快適な着用感を実現。手さばきも軽く、スマートな印象を表現できそう。シンプルなデザインの中に、タッセルがアクセントを与え、お洒落感をアップしています。

ミアジア 

ミアジア
ミアジア

>>>ミアジアの商品一覧はこちら<<<
ミアジア


>>>OUTLETはこちら<<<
ミアジア


>ちょっとおすすめ レディースファッションはこちら<

ミアジア
ミアジア

>>>注目のNEWアイテム ファッションはこちら<<<
ミアジア
スポンサーサイト

テーマ : 大人かわいい☆
ジャンル : ファッション・ブランド

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!
