口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

トリプルエアがお買い得!

トリプルエア 

<トリプルエア>よりひねりを入れたデザインが足元をエレガントに演出する、艶やかな牛革エナメルシューズと艶やかな牛革エナメルを使用したメッシュデザインのワンストラップシューズ

トリプルエア
トリプルエア

>>>トリプルエアの商品一覧はこちら<<<
トリプルエア


>>>OUTLETはこちら<<<
トリプルエア

トリプルエア 脚長美人 牛革エナメルツイストシューズ

トリプルエア
トリプルエア

>>>トリプルエア 脚長美人 牛革エナメルツイストシューズはこちら<<<
トリプルエア

【トリプルエア 脚長美人 牛革エナメルツイストシューズ】の商品説明

お洒落感も快適さもゆずれない
3段エア構造のヒールが特長の、歩きやすさと機能性にこだわった国産のウォーキングシューズ「トリプルエア」。ひねりを入れたデザインが足元をエレガントに演出する、艶やかな牛革エナメルシューズをご用意しました。約7cmのヒールが脚長に演出。ヒールの3段エアと中敷の低反発素材“セイフット”が衝撃を吸収し、快適な履き心地をもたらします。靴底には滑り止めをほどこし、歩きやすさをサポート。4Eのワイズと足首のストラップが、履き心地の良さを高めています。フェミニンなサンダルタイプのウォーキングシューズだから、お洒落感を損なわず多彩な装いにマッチ。ショッピングや旅行など、幅広いシーンに活躍します。

口コミ
初めてのトリプルエア
甲高幅広の為、もう店舗購入も足の指も限界だと思っていたところダブルエアに出会い、ヒールの高さが気になりましたが夏用が欲しくてトリプルも購入しました。 初回ではシャンパンの25.0cmしか購入出来ませんでしたが、なんとかベルトでかかとが余る分は調整出来ました。 色も履き心地も予想より良くて、身長が高いのでヒールは気になりますが、久々に痛みを気にせずに沢山歩けそうです。 ただ、マジックテープはストッキングやデニムパンツにも引っ掛かりますし、外出先では脱ぎ履きの時間も掛かり音が恥ずかしいので、それだけが残念です。

サイズを小さくして大正解
トリプルエアは2足目です。外反母趾と指の病気で、長い時間靴を履いていると足の指がつってくるのですが、トリプルだと大丈夫なのです。足への衝撃が少ないのでしょうね。レ-ジャ-や旅行は、必ずトリプルです。普段は23cmの2Eを履いていたので、前回は23cmを購入したら、とても大きく、かかとに2枚も隙間を埋めるスポンジを張りました。今回は22cmを購入してちょうど良かったです。今からの季節に活躍してくれると思います。

トリプルエア 牛革編込みメッシュ ワンストラップシューズ

トリプルエア
トリプルエア

>>>トリプルエア 牛革編込みメッシュ ワンストラップシューズはこちら<<<
トリプルエア

【トリプルエア 牛革編込みメッシュ ワンストラップシューズ】の商品説明

約6.5cmヒールで脚長効果UP
脚長美人シューズ「Wエア」の姉妹ブランド「トリプルエア」から、艶やかな牛革エナメルを使用したメッシュデザインのワンストラップシューズをご紹介。3段エア構造と中敷に使用した低反発素材「セイフット」、4Eのワイズで快適な履き心地を実現。エア入りのヒールは高さ約6.5cmで、脚長効果もUP。ワンストラップの女性らしいデザインが、エレガントな足元を演出してくれます。

口コミ
ノンストレスで履きやすい
はじめて履いた日は、指先が痛いなぁと思っていたら、左足第四指に豆ができてました。豆が治るまで履かなくて、おそるおそる次に履いた時には、足に馴染んでいて痛い所どこにもなし。雨でも足がぬれないので、雨の日は敢えてこの靴で出かけています。気になる所は、ストラップ。履いている時はしっかり固定できるので良いのですが、脱ぐ時に、ちょっと面倒です。はずすのに手間がかかります。あとどなたかも仰っていましたが、ちょっと重い感じがします。しかし、とても歩きやすく購入して良かったと思えるお品でした。

大好きです!!!
トリプルエアは5足持っています。足は疲れないし最高のシューズです。手放せません。特に編み込みメッシュは気に入っています。黒とシャンパンを持っています。前から再購入しようと思っていたのに先日のオンエアーでパソコンを用意しているすきに黒の22.5センチが、ソールドアウト!残念でした。早く速くサイズを揃えてください。待っていますのでお願いします。購入を考えている皆さん、トリプルエアは4Eなので1サイズ下のをお薦めします。

トリプルエア 

トリプルエア
トリプルエア

>>>トリプルエアの商品一覧はこちら<<<
トリプルエア


>>>OUTLETはこちら<<<
トリプルエア
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!