口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

スポンサーサイト


ジュールフェリエがお買い得!

ジュールフェリエ 

30代後半から40代の女性をターゲットに、着心地の良いニットカットを中心としたトレンド感のある着こなしを提案する「Jour ferie(ジュール フェリエ)」。

ジュールフェリエ
ジュールフェリエ

>>>ジュールフェリエの商品一覧はこちら<<<
ジュールフェリエ


>>>OUTLETはこちら<<<
ジュールフェリエ

ジュールフェリエ チュールフリルワンピース

ジュールフェリエ
ジュールフェリエ

>>>ジュールフェリエ チュールフリルワンピースはこちら<<<
ジュールフェリエ

【ジュールフェリエ チュールフリルワンピース】の商品説明

フリルの裾をふんわりのぞかせて
30代後半から40代の女性をターゲットに、着心地の良いニットカットを中心としたトレンド感のある着こなしを提案する「Jour ferie(ジュール フェリエ)」。アンダードレスに使える、4段フリルのフェミニンなチュールフリルワンピースをご紹介。着用しやすいキャミソール風のデザインで、肩紐についたアジャスターで着丈の調節が可能。本体部分は肌ざわりのよいポリエステル/レーヨン/ポリウレタンのベア天素材。裾は断ち切りのパワーネットを使ったフリルを4段たたきつけ、ボリュームをもたせました。チュニックドレスの下にふんわりのぞかせたり、インにTシャツを重ねて、ボトムにレギンスを合わせてもおしゃれ。普段の着こなしに華を添えてくれる一着です。

口コミ
やっとめぐり会えました!
ブラックMを購入。ワンピースやチュニックの中に着る為に購入したので、必要以上にゆとりが無くても問題ナシでした。若干丈が短いな、と着るのをためらっていた服が、見事に甦りました!裾が柔らかいチュールのものを、ずっとずっとさがしておりました。ホントに買えて良かったです!ベージュの再販があると更に嬉しい!です。

活躍しています。
ネイビーを購入しました。身長が152センチなので、微妙な長さのチェニックを着る時に着用すると、ワンピースのようになり、とっても良いです。

ジュールフェリエ タックカラー取り外しトレンチコート

ジュールフェリエ
ジュールフェリエ

>>>ジュールフェリエ タックカラー取り外しトレンチコートはこちら<<<
ジュールフェリエ

【ジュールフェリエ タックカラー取り外しトレンチコート】の商品説明

着こなしの変化で印象チェンジ
30代後半から40代の女性をターゲットに、着心地の良いニットカットを中心としたトレンド感のある着こなしを提案する「Jour ferie(ジュール フェリエ)」。衿の着脱でイメージが変わる、タックカラー付きのおしゃれなトレンチコートをご紹介。ノーカラーのダブルブレストに、タックを畳みこんだ二枚重ねのスペアカラーをセットしました。素材は、高密度なポリエステル/ナイロンのツイルにピーチ加工(微起毛)をかけたソフトな風合い。ローウエスト切り替えのふんわりやわらかなシルエットで、ゆったりとしたラグランスリーブの肩には肩章、袖口には折り返して留めるタブが付いています。ウエストは共布のリボンベルト付きで、コートドレスのようにエレガントにも、ミリタリー風にカジュアルにも着こなせます。

口コミ
可愛いです
ベージュを購入しました。ピーチスキンでくったりした生地感が気に入りました。襟を取り外したり、ウエストマークしたり、袖を折ったりと何通りも楽しめる工夫があって、買ってから出番の多いコートになりました。

ジュールフェリエ 

ジュールフェリエ
ジュールフェリエ

>>>ジュールフェリエの商品一覧はこちら<<<
ジュールフェリエ


>>>OUTLETはこちら<<<
ジュールフェリエ
スポンサーサイト

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!
