口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 



万田酵素 ビューティープラスがお買い得!

万田酵素 ビューティープラス 

できる限り因島の地の栄養素が詰まったもの、生命力が溢れる旬の黒砂糖、果実類、根菜類、穀類、海藻類など、53種類以上の原材料を3年3ヵ月以上長期間自然発酵させた植物発酵食品の万田酵素より、いつまでもエネルギッシュできれいにいたい方におすすめの発酵ドリンク「万田酵素ビューティープラス」です。


>>>万田酵素はこちら<<<

>>>OUTLETはこちら<<<



万田酵素 ビューティープラス

万田酵素 ビューティープラス
万田酵素 ビューティープラス

>>>万田酵素 ビューティープラスはこちら<<<
万田酵素 ビューティープラス

【万田酵素 ビューティープラス】の商品説明

厳選した53種類の原材料を発酵・熟成させた、いつまでも元気できれいにいたい方におすすめの発酵ドリンク「万田酵素ビューティープラス」です。

【万田酵素ビューティープラス】
いつまでも元気できれいにいたい方におすすめ。付属の計量カップ1杯を目安に、そのまま飲む、簡単お手軽なドリンクです。“万田発酵株式会社”の販売する、日本を代表する発酵食品“万田酵素”に、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、ビタミンC、ガラクトオリゴ糖をプラスし、飲みやすいドリンクタイプにしています。すっきりとした爽やかな甘みがおいしく、まろやかな味わいです。
【53種類の植物原料を使用】
<“万田酵素”の原材料・製造へのこだわり>
厳選した原材料を53種類使用。指定農場をベースに原材料を調達し、無農薬有機野菜を中心としたパワーあふれる旬の時期のものを選び抜いています。広島県・因島を発祥とする果物、はっさくをはじめ、瀬戸内の太陽をたっぷり浴びて育ったネーブルオレンジ、みかん、ゆずといった果物・柑橘類や、穀類、根菜類、海藻類など、大地のもの、山のもの、海のものを厳選しています。仕入れ時には、原材料に関する厳しい品質基準を設けています。雑菌の少ない寒い時期に仕込みを始め、3年3ヶ月以上の長期間、常温で発酵・熟成。その段階では水、熱、防腐剤も加えず自然のままの原材料を仕込みます。しかも、栄養が詰まった皮や種も丸ごと仕込むのがこだわりで、それぞれの原材料の旬とされている時期に、別々に仕込んでいきます。“万田酵素”は、日本健康栄養食品協会GMP適合認定や、JHNFA・日本統合医療学会の認定を受けています。
【主な成分】
コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸といった成分に加え、アミノ酸(イソロイシン、ロイシン、リジン、メチオニン、シスチン、フェニルアラニン、チロシン、スレオニン、バリン、ヒスチジン、アルギニン、アラニン、グリシン、グルタミン酸、アスパラギン酸、プロリン、セリン)や、ビタミン類(ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC)や、カリウム、ポリフェノール、クエン酸、ガラクトオリゴ糖といった成分が含まれています。
【“万田酵素”の歴史】
“万田酵素”の開発者である松浦新吾郎氏は、300年以上前から続いた造り酒屋に生まれ、醸造に対する知恵や技術を基に23年以上の年月をかけて“万田酵素”を開発。1984年の発売以来、日本を代表する発酵食品となりました。その経験を活かし、発酵食品のパワーをより手軽に楽しんでいただきたいと作られたのが本品。瀬戸内の温暖な気候の中で、“万田酵素”のシリーズは作られています。

万田酵素 145g 2箱セット



【万田酵素 145g 2箱セット】の商品説明

スローライフを目指すあなたに万田酵素は必需品です
  
万田酵素は今から約20年前、50種類以上の原材料を用いて作り出された植物発酵食品です。

植物は発酵させる事により食品の保存性や味わいを増し、私たちに欠かせない必須アミノ酸やビタミンを作り出します。
  
この発酵食品をわれわれ日本人は昔より食生活に取り入れ、スローライフを送る事によって健康を守ってきました。

ストレスに満ち溢れた現代にこの素晴らしい発酵食品を手軽に摂れる万田酵素は私たちの食生活に必要な健康食品ではないでしょうか。
  
もちろん万田酵素は自然そのままの原材料を使って作り出されていますし防腐剤や添加物などは一切含まれておりません。
  
発酵という自然の力が生み出す完全なるスローフーズ万田酵素はあなたの体の健康維持に働くとと思います。

口コミ
ここぞ!という時の万田酵素です。
自宅の在庫がなくなり分包よりお得で助かります。年度末に向かって忙しくなるので購入しました。やっぱり飲むと違います。

2人目の子供を妊娠中で前回より体調がすぐれないので、1人目のときに飲んでいた万田酵素を思い出して頼んでみました。前回は通常版ですが、こちらのお店だと高いほうの商品がかなり安かったので今回はHI酵素を頼みました。気のせいかもしれませんが飲み始めた次の日から早速夕方の疲れや気持ち悪さがが楽になってきた気がします。出産まで続けて元気な赤ちゃんを生みたいと思います。

ショップチャンネルで放映中の万田酵素を買う前にチェックしてみて
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>>>万田酵素はこちら<<<

>>>OUTLETはこちら<<<

テーマ : 健康的な生活で楽しい人生を!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!
