口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

スポンサーサイト


コデロがお買い得!

コデロ 

1942年創業でヨーロッパを中心に世界各国で愛用されるユニークな素材、カラー、模様使いで、定番的モティーフに新風を吹き込む、飽きのこない特徴豊かな幅広いデザインで人気のスカーフ、ストールブランドブランド<コデロ>より、シルク パッチワークデザイン スクエア大判ストールとマーベルコミックプリント ストール

>>>コデロの商品一覧はこちら<<<


>>>OUTLETはこちら<<<


コデロ シルク パッチワークデザイン スクエア大判ストール

コデロ
コデロ

>>>コデロ シルク パッチワークデザイン スクエア大判ストールはこちら<<<
コデロ

【コデロ シルク パッチワークデザイン スクエア大判ストール】の商品説明
ユニークな素材、色、柄使いで、定番的モティーフに新風を吹き込む、個性豊かなデザインで人気のブランド<コデロ>より、身生地にシルクを100%使用し、4つの柄でパッチワークした、ユニークなスクエアの大判ストールです。

■ドイツでデザインされたアイテム。生地にはシルク100%を使用。光沢があり、なめらかな肌触りのシルクは上品な高級感があります。切り替え部分にほどこされたテープがデザインにメリハリをプラス。ブランドのトレンドテーマであるハイファッションなデザインを、色やプリントをがらりと変えることで表現しました。カラフルなので首元にさっと巻くだけで、華やかなアクセントを加えてくれます。巻き方によって色の出方を変えることができ、さまざまな表情が楽しめるのもポイントです。
■プリントと切り替え部分のテープ取り付けは、手作業でほどこされています。

コデロ マーベルコミックプリント ストール

コデロ
コデロ

>>>コデロ マーベルコミックプリント ストールはこちら<<<
コデロ

【コデロ マーベルコミックプリント ストール】の商品説明
ユニークな素材、色、柄使いで、定番的モティーフに新風を吹き込む、個性豊かなデザインで人気のブランド<コデロ>より、マーベルコミックのプリントをあしらったストールです。

■柔らかく肌触りの良い生地にマーベルコミックを特殊なスクリーンプリントで表現しました。星やハート、ボーダーに加え、マーベルコミックがほどこされたストールは他にはない、ブランドならではのデザイン。ストールの端に明るめのカラーを配することで、デザインにメリハリを与えました。カラフルなデザインは首元にさっと巻くだけで、華やかなアクセントを加えてくれます。巻き方によって色の出方を変えることができ、さまざまな表情が楽しめるのもポイントです。
■ドイツでデザインされています。プリントは手作業でほどこされています。当ブランドはスパイダーマン、トール、ハルクなどを含む、マーベルコミックのキャラクターライセンスを持っています。

コデロ 

>>>コデロの商品一覧はこちら<<<


>>>OUTLETはこちら<<<
スポンサーサイト

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

   
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!
