口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

ミルぷるダイエットがお買い得!

ミルぷるダイエット 

美しさは日々の心の持ち方次第でおなじみ美容家IKKOさんも愛用。ふだんの食事のうち1食をダイエット食品に置き換えて食事から摂取するカロリーを抑えながらもおいしさと栄養の調和を考え、満足感があり、美容と健康維持ができるように管理栄養士が開発した「プレミアムミルぷるダイエット」。

レシピは冷たい牛乳を加えてかき混ぜるだけでジュレ状に固まり、噛みごたえのあるプルンッとした食感に。マンゴー・ミックスベリー・キャラメルの3つ選べるフレーバーで飽きにくく、デザート気分でおいしくお召しあがりいただけます。

>>>ミルぷるダイエットの商品一覧はこちら<<<


>>>OUTLETはこちら<<<




美のカリスマIKKOさん愛用 プレミアム ミルぷるダイエット

ミルぷるダイエット
ミルぷるダイエット

>>>美のカリスマIKKOさん愛用 プレミアムミルぷるダイエットはこちら<<<
ミルぷるダイエット

【美のカリスマIKKOさん愛用 プレミアム ミルぷるダイエット】の商品説明

食べ応えのあるぷるんとした食感
美のカリスマIKKOさんも愛用。おいしさと栄養のバランスを考え開発された「プレミアム ミルぷるダイエット」のご紹介。1包につき、セロリ約6.6本分に相当する食物繊維10000mgを配合。コエンザイムQ10や11種類のビタミン(ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、葉酸、パントテン酸、ナイアシン)も含有しています。作り方は牛乳を加えてかき混ぜるだけ。牛乳を加えることでジュレ状に固まり、噛みごたえのあるぷるんとした食感に。置き換えダイエットでありながら、おいしさと食べ応えのある食感、美容と健康の維持をサポートする栄養バランスを目指しました。マンゴー・ミックスベリー・キャラメルの3種の味で飽きにくく、デザート感覚でおいしくお召しあがりいただけます。

口コミ
美味しいです
実は2回目リピーターです。 一月続けて年齢も50代と高いしのんびりのつもりで始めたの ですが、今のところ約2.5キロ減りました。 こういうのって初めてなんですが思った以上に美味しく 私にも続けられています。 ビタミン他の栄養成分のせいなのか肌も以前より張りが出て きたように思えます。そこまで考えていなかったので嬉しい です。きっとお肌が良くなってきたって事は体にもとても良 いって事だと思うのでもう少し続けてみようと思います。

これはおすすめです!
粉末に牛乳を加える時は少しずつ加えないとなかなかジュレ 状には固まりませんでした。ジュレ状にするにはちょっとテ クニックがいるようです。ミルぷるを食べ始めてから1か月が 過ぎましたが、夕食に置き換えて一日3回間食をして3キロ体 重が減りました。朝食は簡単に済ませ、栄養のバランスを考 え昼食を重点的にたんぱく質を摂るようにしています。あと 炭水化物を控えています。2か月目に入りましたが目標はあと 3キロ減です。3か月以上続けるつもりですので順調にいけば トータルで10キロは落としたいなと思っています。がんばろ う!

プレミアム ミルぷるダイエット



【プレミアム ミルぷるダイエット】の商品説明

名称:食物せんい加工食品
内容量:510g(17g×30包)マンゴー味10包、ミックスベリー味10包、キャラメル味10包
賞味期限:パッケージに記載
保存方法:高温多湿及び直射日光をさけて冷暗所に保存してください。
お召し上がり方:1包を同梱の計量カップに入れ、冷えた牛乳250mlの目盛りまで加え、2分ほどよくかき混ぜます。とろみがついたら食べごろです。1日1~2包を目安にお召し上がりください。※無脂肪牛乳、低脂肪牛乳、豆乳でもOK!

口コミ
出る!
味は甘いので、これをご飯代わりにするのは少し満足しませんでした。しかもこれだけではお腹は満たされず・・・。でもお通じは気持ちがいい位出ました!痩せるという強い意志と慣れだと思います。まだ3日目なので、期待をこめてこの評価で。

ミルぷるダイエット 

>>>ミルぷるダイエットの商品一覧はこちら<<<


>>>OUTLETはこちら<<<
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!