口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

スポンサーサイト


バランスシートストレがお買い得!

バランスシートストレ 

ヒールのストレスを解消するために日本のオーダーインソールメーカーが開発した足裏のバランス理論から生まれた高機能インソールのバランスシート・ストレのゼブラとヒョウ柄

貼るだけで足裏の踵骨、親指根元の種子骨(拇指球)、小指根元の中足骨(小指球)の3点の支点のバランス調整ができるので、足の痛みやむくみも軽減され、今までの足裏全体に体重がかかるインソールよりも立ち姿が美しくなり快適に歩くことができます。洗って繰り返し使用でき、どんな靴にも合わせられるアイテムです。

>>>バランスシートストレの商品一覧はこちら<<<


>>>OUTLETはこちら<<<


バランスシートストレ ゼブラ



口コミ
通販でみて購入
某通販番組でこの商品の凄さを知り、ちょうどヒールのブーツに中敷を買いたいと思っていたので、買ってみました!数回しかまだ履いていないので、はっきりとした効果はわかりませんが、よさそうな感じです。靴の中全体に敷くものではなく、かかとから合わせるので、つま先部分はなにもない状態でわずかな段差?ができますが、ぐらつきが軽減されるようで、歩きやすいです。

今日ブーツに入れてみました。こんなに歩きやすいとはびっくりしました。また注文します。ありがとうございました。

【バランスシートストレ】の商品説明

雑誌eycoでも紹介されました!
関西テレビあっぷ&UP!で紹介され大反響!!
【業界初】O脚・X脚・偏平足・外反母趾でお悩みの方におすすめ!
バランスシート・ストレ☆足裏のバランス理論から生まれたインソール
特許出願中☆3支点保持理論
東急ハンズで1日40個完売御礼!

◆「ストレ」の提唱するトライアングル・テクノロジーとは

人間とは足裏の踵骨、親指根元の種子骨(拇指球)、小指根元の中足骨(小指球)の3点を支点とした三角形のバランス保持理論により立つことが可能となりました。「バランスシート・ストレ」は、この支点のバランス調整を行います。

だから「バランスシート・ストレ」を履いている時には、従来の「足裏全体に体重がかかるインソール」よりも、キレイな立ち姿勢や快適な歩行を促します。


◆従来のインソールとの違い

三角形の足弓(アーチ)をサポートするパッドで、足裏全体に体重がかかる。

ストレなら親指根元・小指根元・踵の3支点を点で支えるジェルが、バランス調整を行うのです。

ストレの支点保持が脚線美と健康を促進します。


◆バランスシート・ストレの特徴

衝撃吸収・分散性・クッション性に優れています。
*抗菌防臭※1
*無色透明が、靴のデザイン・カラーを活かします。
*裏面は微粘着タイプなので靴の中でもずれません。
*パンプス・ブーツ・ミュールにお使いいただけます。
*洗って繰り返しご使用いただけます。

3支点保持理論というのは、
現代人の足裏は扁平足になりがちで、主に肉で立っているのですが、
3つの支点を強制的に盛り上げることによって、土踏まずを使って骨で支えるように補正するという理論なんです。
有名スポーツ選手にもオーダーメイドインソールを提供しているバランス工房さんならではの優れもの!
今までのインソールで足が痛くなった方に特にお勧めします。」

バランスシートストレ ヒョウ柄



口コミ
さがしてました!
ヒールを履いていると、必ず足の裏が痛くなり、歩行困難になります。近くの店には普通のインソールしかなく、諦めていましたが、ヒールを履いてのお出かけができそうです。

いつも左足が前に滑ってしまうのが悩みで、初めて購入しました。まだ、長時間は、履いていませんが、調子良さそうです。

バランスシートストレ 

>>>バランスシートストレの商品一覧はこちら<<<


>>>OUTLETはこちら<<<
スポンサーサイト

テーマ : 美しいボディラインをゲット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!
