口コミ情報!!

TV、ラジオ、マスコミで話題の人気通販商品のご紹介!!

 

スポンサーサイト


パワーシェイプがお買い得!

パワーシェイプ 

綺麗の秘密はアゲアゲ、シメシメをキャッチフレーズに、ボディラインを整えすっきりボディでメリハリのあるエレガントなシルエットをメイクサポートするパワーシェイプ

パワーシェイプ
パワーシェイプ

>>>パワーシェイプの商品一覧はこちら<<<


>>>OUTLETはこちら<<<


パワーシェイプ ストッキング



【パワーシェイプ ストッキング】の商品説明

ヌーディな質感で脚をキレイに見せつつ補正する

パンティストッキングに補正機能がプラスされた高機能ストッキング。
ウエストまわりをしっかりシェイプしくびれを作ります。

切替のあるつま先になります
つま先は切替があるタイプになっています。

アメリカのボディシェイプウェアトップブランド!
☆多くの女性に支持されている秘密は。。。

・白いタイトなパンツやスカートの下に穿いたとしても透けない!
・下着のラインが出ずに細く見える!

※SPANXの特徴※
・おなかを押さえヒップを下から押し上げてくれることによりキレイなシルエットを実現
・太ももの裾部分は締め付けずにアウターウェアにラインが出にくいのが特徴

ヌーディなストッキングにサポート機能をつけてより強力にヒップとお腹をシェイプします!

ハイパワーなサポートで穿いた瞬間パワーシェイプ!
ストッキングとの一体型タイプなので重ね履きが要りません☆☆☆

クロッチ付きで1枚履きOK!

腹部は特に伸縮の少ない強度のある生地を使用しお腹をしっかり押さえつつセクシーなくびれをつくります。

口コミ
ガードル機能付きサポートストッキング、なのか、サポートストッキング付き極薄ガードルなのか、両方強力なのか…と、興味津々でした。イタリア物のLookLineとかCabifiとかを愛用していますが、サポート感はストッキングとしては、LookLineの70denとそんなに違わないかな、という感じ。ガードル部分はヒップアップの感じなど、LookLineの方がしっかりした感じかもしれません。ハードな感じを求める場合、ちょっと物足りないかもしれません。ただ、肌触りと透明感は断然こちらが上で、苦しい感じがしないこと、そして、ナチュラルにきれいに見せてくれる透明感がとても気に入りました。さらに、苦しくないのに、スリムなジーンズなど穿くと明らかにスリミング効果が出ていることがわかります。それでいて、ここで補正していますよ、っていうのが見てわかるようなこともなく、すっきりしたデザインなのがいいですね。身長170cmで足のサイズ25.5cm、ハードサポートストッキングだと足の指のあたりが痛くて困ることが多いのですが、サイズCで、ゆったり履けて、足指のストレスがありません。これは嬉しかったです。くびれがないので、ウエストのくるくるはどうかな、と思いましたが、これも、たまになりますが、ちょっと気をつけていれば大丈夫です。ちょっと購入するのに勇気のいるお値段でしたが、納得できたお品でした。

耐久性はいまいちですが
手洗いで大事に扱っても足指の部分が着用5~6回で破れてきます。それでもストッキング一体型は便利なので、もう何足も買っています。今回届いたブラウンは以前のものよりも若干濃い目の色でした。以前はベージュとあまり変わらなかったのですが。苦しくなく適度なヒキシメです。

パワーシェイプ パール成分配合 長袖インナー



【パワーシェイプ パール成分配合 長袖インナー】の商品説明

生地アップ

薄くて軽く、やわらかい肌ざわりです。
パール成分配合で保湿効果がありしっとりします。

ワーシェイプHEAT 長袖インナー

☆バスト部分はゆったり編んだのでお胸をつぶしません。
☆お腹を押さえ、立体的にウエストを引き締めます。

バックスタイル

部分的にパワーを切り替えメリハリのある美しいボディラインへ整えます。

アウターにひびきにくい!

裾はアウターにひびかないつくりでオシャレの邪魔をしません。

細く見せるインナー。
ルシアンのパワーシェイプ ヒート パール成分配合の
長袖インナーです。

部分的にパワーを切り替えたのでメリハリのある
美しいボディラインへ整えます。

また、繊維の中に空気を閉じ込めることにより、
あたたかい着心地を実現しました。

薄くて軽く、やわらかい肌ざわりで
デイリーにお使いいただけるインナーです。

高機能で低価格なので色違いでの購入もおすすめです。

口コミ
探してました。
ルシアンのこの下着はお気に入りの商品です。身体にフィットして暖かいし着膨れしないので気に入っています。家の近くのショップに前は置いていたのですが商品が置いてないようになったので探していました。もう少し着丈が長いともっといいのになぁ~^^;

気持ちいいです
フィットして、暖かく気に入ってます。6枚目の購入ですが、最初の3枚は、下から着ることを知らず、あちこち穴を開けました。店舗に見当たらず、やっと見つけました。

パワーシェイプ 

パワーシェイプ
パワーシェイプ

>>>パワーシェイプの商品一覧はこちら<<<


>>>OUTLETはこちら<<<
スポンサーサイト

テーマ : きれいになりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

   
検索
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
フリーエリア
aj-search!自動相互リンク All Japan 検索エンジン!
